※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

出産祝いでMIKI HOUSEやGAPがいいか悩んでいます。以前は離乳食食器をもらったそうです。どちらがいいでしょうか?

こんばんは⭐

第2子出産された方で、出産祝いとして少しプレゼントを従兄弟へ贈ろうと思っているのですが、すこしおたかめのMIKI HOUSE、プチプラのGAPなど、どこら辺がいいかなー?と今悩んでいます。

私のときは、トイザらスとかで売っているような離乳食食器をプレゼントしてくださいました😉⭐

ご意見 よろしくお願いします!

コメント

mama

わたしだったらやはり定番の
ミキハウスやファミリアが欲しいです(∩´∀`∩)

• まめ

まめ

MIKI HOUSE嬉しいですよね❤️

• 2月3日
りこ

全然的外れだったらごめんなさい💦

第二子とかですと赤ちゃん用品はいろんな方から貰ってるだろうな〜と考えたので、
私は第二子、第三子の出産した方にはそのお母さん自身へのプレゼントをあげました。

ジェラピケとかはベビーもあるのでセットであげたりとか🙏🏻😊💕

• まめ

まめ

全然です!
    私も二人目生まれた友達にはジェラピケで友人にプレゼントしました❤️

ママには中々ないから、嬉しいですよね!

• 2月3日
🌈

自分達では手が出せない物が嬉しいです😊💗ミキハウスやTOMMYやラルフ・ローレンなど!

• まめ

まめ

家庭によって、手の出せるブランドも違いますもんね✨

• 2月3日