※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

妊活中で2人目を望んでいます。他人の妊娠報告を見て嫉妬してしまい、自分も赤ちゃんが欲しいと感じます。まだ排卵検査薬を使い始めたばかりで、赤ちゃんのタイミングを待っています。気持ちが狭いと感じています。

2人目が欲しく妊活してますが、、
上手くいかずインスタとかで友達の妊娠報告みてもおめでとうって思えなくて😵
あたしだって赤ちゃんほしいもんって思ってしまいます。
排卵検査薬使いはじめたばっかりだからまだまだなんですかね。赤ちゃんは授かりものだから赤ちゃんのタイミングで来てくれたらって思ってますが妊娠報告とか聞いたら嫉妬?してしまいます。ほんと心狭いなーって思います。
愚痴でごめんなさい🙇‍♂️

コメント

naaco

全然心狭くないですよー❗️
自分がなかなか授からない時に人の妊娠を喜べないのは、当たり前の感情だと思います☺️ 私もそうです❗️
早く赤ちゃんきてほしいですね〜🙏🏻

  • Mii

    Mii

    そおなんですかね?
    同じ気持ちの方がおられて安心?しました。
    コメントありがとござました!
    早く赤ちゃん来てほしいですよねー🙇‍♀️

    • 2月3日