※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんmama
雑談・つぶやき

今夜もバレー。*。男子も面白いと思う最近(o^^o)そして久しぶりにバレー…

今夜もバレー☆*。
男子も面白いと思う最近(o^^o)
そして久しぶりにバレーしたい♪
我武者羅にバレーに明け暮れてた
高校時代が懐かしい\(•̀ω•́)/
もう10年も前なのか(∵`)
そんな年取ってないって思っても
実際にはそれだけ
年月流れてるんだな。
あの時代のあたしは
10年後の自分が
こんな未来だと考えてなかったな。

コメント