チーズの90グラムはどのくらいの量でしょうか。バレンタインに甘いものが苦手な旦那にチーズをあげたいのですが、90グラムにするべきでしょうか。チーズ用のナイフは必要でしょうか、包丁で切れるのでしょうか。
チーズの90グラムって量的にどんなもんでしょうか?
バレンタインに甘いものが苦手な旦那に
チーズをを何種類かあげようと思ってます!
チーズ大好きなので(笑)
90グラムの次が200グラムしか売ってないんですが
90にしておいた方がいいですよね?
あとチーズ用のナイフとかあった方がいんでしょうか?
包丁で切れるもんですか?
わかる方お願いします🙇🏻♀️
- ayaaya(4歳1ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
公子
ヤクルト一本で80グラムくらいなので、
チーズは重いのでヤクルトより見た目少ないくらいですかね😌✨
アソートになってるチーズならナイフも何もいらないです。
パルミジャーノとかの硬いチーズになると、専用のおろし金が必要になるかと思います!
ayaaya
コメントありがとうございます!
ヤクルトくらいなんですね😳
思ってたより小さいですね!
物によって200にしてみようと思います💕