※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃんママ
子育て・グッズ

断乳後のお風呂について経験を教えてください。息子がおっぱいを求めることや泣くことに不安があります。

断乳6日目です。
なるべく息子の前では、着替えたりせず、お風呂もパパに任せています。寝るときはあたしじゃないと寝れず、腕枕で寝てます。
みなさん、断乳後はどのくらいでお風呂に一緒に入ったりしましたか?
おっぱいさん見て、泣いたりかぶりついてきたりしないか心配しています。
みなさんの経験、教えてください。

コメント

るーみん

断乳して7日目ですが、断乳初日から一緒にお風呂入ってました😱
泣いてかぶりついてきたりはしませんが、おっぱい見つめてツンツンすることはありますよ😅

HMS‪‪☺︎

ワンオペなのでずっと一緒に入ってます🙆🏻
始めは泣いて飲もうとしてましたが、1~2週間で遊びで飲もうとするものの泣かなくなりました✨
現在も時々おっぱいみては遊びで飲もうとしてきたりつついたりします笑笑

クミ

私のおっぱいに影響が出るので、3日位は一緒には入りませんでしたが、基本的にはいつも一緒に過ごしてました。
もう、6日過ごせてるなら大丈夫でしょう。頑張ってますね!!

chi_

断乳した日から一緒に入りましたよー!
授乳してた時も、お風呂で授乳することはないので、特に欲しがったりはなかったです!
6日目なら大丈夫だとおもいますよ!