※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru☆
ファッション・コスメ

ジェルネイルをサロンでしてもらうとどのくらいもちますか?セルフでしか…

ジェルネイルをサロンでしてもらうとどのくらいもちますか?セルフでしかしたことなく、仕事柄できないので育休中の今サロンでやろうかなーと思っているのですが( ¨̮ )セルフだとやり方悪いのか中々長持ちしません。

コメント

mi-

こんにちは!わたしはいつも4週間おきにネイル行っていますが全然まだまだ持ちそうな感じです💅ただあまり期間置くと長くなって生活に支障がでてくるのでそこがネックですよねー

• haru☆

haru☆

1ヶ月くらいはもつんですね!ありがとうございます( ¨̮ )

• 2月3日
ござる

ネイリストの技術によるかと思います。下手くそだと1週間過ぎたぐらいで取れます。

• haru☆

haru☆

ありがとうございます!やはりネイリストさんにもよるんですね!慎重に選びます。

• 2月5日