※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

出産予定日が近づいてきて、お腹の張りや眠気、空腹感があります。前兆か不安で、ウォーキングを控えた方がいいか迷っています。先輩ママさんは前兆を感じたことがあるか心配です。

今月出産予定日です😆

なんだか今日はお腹の張りもあって、眠たくて空腹感があって、いつも行くウォーキングに気が乗れず…

もしかして前兆!?
でも明日は旦那が県外に日帰り仕事なので、ウォーキングで刺激しないほうがいいのかな〜っとも思ってます😅

前回の検査で子宮口すらみてもらえず、エコーだけで終わりました…
最近は子宮?がジンジンします💦

先輩ママさん達は前兆などありましたか??ドキドキしてます♥

コメント

ぽんまま

あたしは 前兆も陣痛も自然には
来なかったので 決まった日に入院
して促進剤使ってバルーン入れました😅
答えになってなくてすみません🙇🏻‍♀️

もうすぐですね!!
頑張ってください💗

• さやか

さやか

いえいえ、回答いただきありがとうございます😊
    促進剤にバルーンって痛そうですね💦

• 2月3日
kokona

出産が近づくと、いつもよりお腹の張りが強かったです✨空腹感があるってことは赤ちゃんがおりてきてるのかもですね!
わたしは朝おしるしがあってその日の夜中から陣痛がありました☀️

出産頑張ってください😊💓

• さやか

さやか

お腹の張りありましたが、眠すぎて寝たら引きました😅でもいよいよってかんじですね✨
    頑張りたいと思います^_^

• 2月3日
ちゅん🖤

なーんにも兆候とかなく、普段運動全くしてなかったのに何かふとスーパーに買い物がてらお散歩しようと思っていつもと違うルートで行ったらその日の夜におしるしが来て数時間後に陣痛→次の日に出産しました!
たまたまかもしれませんが、いつもと違う気持ちになるのも前兆の一つなのかなって思います😳
旦那さんがいる時に陣痛来て欲しいですね🙌🏽

• さやか

さやか

そうなんですよ!
    はじめての事なので、旦那さんが居てくれたほうが安心できるので💦
    睡眠とったら体調よくなったみたいです😅ちょっとした変化に敏感になっちゃっいますね😌

• 2月3日