※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー
妊娠・出産

検診で陣痛の兆候あり。痛みが続くが前駆陣痛か不明。経験者のアドバイスや準備が必要か相談中。痛みの頻度も短くなってきた。

昨日41週の検診でした。
内診グリグリは特に無し。
土日で陣痛こなければ月曜日から入院だね😅と先生。
覚悟を決めるしかない状況です😂
ただ、、今、
約1時間~50分おきに、ぎゅーーーーっと痛みが…。
これは陣痛の始まり?!でしょうか??
お尻の激痛と付け根痛と恥骨痛とで、何の痛みなのか、前駆陣痛なのか、さっぱり分からなくなっています😅

1時間おきの陣痛から縮まった方とかいらっしゃいますか??
お風呂とか入って準備しておいた方がいいのでしょうか??
いちよ母には早めに仕事切り上げて帰ってきてもらう予定でいます。
ドキドキが止まりません💦

ちなみに、今きた痛みは30分に縮まりました。😫

コメント

ayama

陣痛に繋がる可能性もあるかもですね!
破水してなくて、余裕あるなら
お風呂で温まるといいかもですよ😆👍

  • コーヒー

    コーヒー

    怖いけど繋がってくれるとありがたや〜です😂✨
    とりあえず、お風呂入って準備だけしてみます😊!!
    ありがとうございます!

    • 2月3日
  • ayama

    ayama

    頑張ってください😆󾬚
    産後はゆっくりお風呂も入れないですし
    温まってリラックスすれば
    陣痛も進んだりしますよ😍💕
    私も2人目お風呂入ってストレッチしてたら
    陣痛きたので😂👌

    • 2月3日
  • コーヒー

    コーヒー

    わかりました!😆
    ストレッチもやってまます!!
    こいこい!陣痛です👏✨

    • 2月3日