※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつ鍋
子育て・グッズ

結婚式に持っていくおもちゃについて、1歳2ヶ月の子供におすすめはありますか?新しいものを買おうと考えています。

明日友人の結婚式にこどもをつれていくのですが、おすすめの持っていくおもちゃ教えてください!新しく買って持っていこうと思ってます。一歳二ヶ月です。

コメント

ポッポ

新しいものより、確実に遊んでくれるお気に入りのオモチャを持って行く方がいいのではないでしょうか?新しいものを購入しても、万が一興味を持ってくれないと意味ないですし…

• もつ鍋

もつ鍋

いまお気に入りは音がなるおもちゃなんですが音が出るものでも大丈夫でしょうか…

• 2月3日
  • ポッポ

ポッポ

挙式の時は控えた方がいいと思いますが、披露宴の時だとそんなに目立たないと思いますよ!ただ音の大きさにもよりますが、新婦のお手紙の時などは控えた方がいいかもですね(^_^;)
    その音の鳴るお気に入りのオモチャと、音の鳴らないオモチャを2つ持って行くといいのでは?

• 2月3日
もつ鍋

こんにちは!ありがとうございます(*>∀<*)ノ

音のでないおもちゃは、結局新しく買いました、お薬のチューブなどが最近好きなのでお医者さんごっこの道具と、コップが好きなので、コップを重ねるおもちゃを。

おとの出るものは、持っているものを持っていくことにします。

とてもどきどきですが、当日楽しく過ごせるように努力します