※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
家族・旦那

おい、義理親。巻き寿司うちの分も買ってて頼んだ?作ってんのに旦那が買…

おい、義理親。
巻き寿司うちの分も買ってて頼んだ?
作ってんのに旦那が買ってこらしたって持って帰ってきてさ。
明日食えばとかいうけど買ってきとるやつ消費期限今日だし、じゃあアタシ作ったやつ明日?
なんで頑張って作ってる方を後回しにされないかんの?
自分で作ったやつって明日の夜でも食べれるんですかね?自分たち作ったやつの方がなんも添加物入ってないから今日中食べたがいいと思うんだけど。
まじ勝手にせんでほしい。

コメント

さらさら

お昼にもらったやつ食べて夜に自分の作ったやつ食べるとかはなしですか?
私なら2食浮いた🎵ラッキーしか思わないかも💦
自分で作って偉いです💕

  • 頑張るママン

    頑張るママン

    旦那も仕事だし子供たちも保育園なのでよるしかないんです。

    • 2月3日
なみ

義親と同居してます!
投稿と同じようなことは体験したことがないので簡単には言えませんが、お気持ちわかります。
こっちは色々考えて、育児の合間で時間を割いて手作りしてるのに、、、となりますよね。
しかもその開き直った態度(文章読む限り)は相当腹立ちます。
まず一言目は「ごめんね、作っててくれたのに」ですよね?

  • 頑張るママン

    頑張るママン

    今日に限らずです。
    こっちは誕生日でも色々考えてんのに誕生日会するだのクリスマス会するだの。おかげで12月は4回もケーキ食べましたよ。
    その一言大事です。なんにしてもそんな言葉聞いたことないです、

    • 2月3日
たまちゃん

まず聞けよって思いますね!
ってか節分なんだから用意してるって思いますよね??
作ってたのを節分で食べたいですよね💦もらったやつは旦那さんに明日食べてもらって、笑

  • 頑張るママン

    頑張るママン

    もらうときに聞けばいいし義理親も買いに行くときいる?て聞けよって感じですよね。
    旦那に食べさすにしても子供欲しがったらあげれないし。もうどうしていいのか。

    • 2月3日
あいね

イベント事大好きなので
予定崩されたら腹立ちますね!

  • 頑張るママン

    頑張るママン

    クリスマスも誕生日もです。いつもくずされて嫌になります。

    • 2月3日
  • あいね

    あいね

    え?まさかクリスマスとか
    義母がケーキ買ってくるんですか?(笑)

    • 2月3日
  • 頑張るママン

    頑張るママン

    うち上二人が12月生まれなんです。
    家で当日お祝いしてあげたいと思ってるのに義理家で誕生日会すると予定たてられたり。
    去年はそれはなかったですが。
    誕生日の日にそれぞれの子にケーキ買ってお祝いして、クリスマスも家で色々考えてケーキ予約したのにクリスマス会をすると何日が前に聞き、うちのを日にちずらしてしました。

    • 2月3日
  • あいね

    あいね

    向こうが予定聞いて
    合わせてほしいですよね((( ̄へ ̄井)
    こっちにも予定があるのに…

    • 2月3日
  • 頑張るママン

    頑張るママン

    なんで向こうの予定に合わせなきゃいけないんですかね。

    • 2月3日
黄緑子

同じ現象が起きましたが、喜んで貰っときましたよ♥
点数稼げた(笑)

半分ずつ食べます(*^^*)

  • 頑張るママン

    頑張るママン

    残り半分はどうされますか?

    • 2月3日
  • 黄緑子

    黄緑子


    明日の朝までなら食べちゃいますよ!

    • 2月3日