※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ちゃん
妊娠・出産

体外受精を考えていたけど自然妊娠しました。5週3日で症状が少なく不安。この時期何か感じますか?

不妊治療をしてて2月に体外受精に進もうと心の準備もしていた所なんと!!!自然妊娠しました♡♡びっくりしました!今はまだ5週3日で本当に仲の良い友達にしか話せてない状態ですが。。早く心音確認したいなぁ♡♡本当に少しの悪阻と胸が張るくらいでなんも症状なくて。。不安になる。。皆さんは何かこの時期感じますか?不安になってしまうんですが大丈夫ですか?

コメント

man☺︎

逆に腹痛や腰痛など私症状ありすぎて
大丈夫かな?と不安になりましたよ😭
無い方が安心だと思いますよ😢💕

• 猫ちゃん

猫ちゃん

お返事ありがとうございます!!症状あるはあるで心配になりますよねっ。早く大きくなって欲しいです!!

• 2月3日
みぃ

おめでとうございます!
悪阻はない人もいますし人それぞれ‎|•'-'•)و✧
今は寒かったりするので気をつけてください‪❥❥❥‬

• 猫ちゃん

猫ちゃん

ありがとうございます!!大きくなるように体も温めて頑張らなくちゃですね(o^^o)

• 2月3日
はる

すごい!おめでとうございます♡とても嬉しいですね♡
私は5週の時、生理前の体調と同じような感じでやっぱりちょっと不安になりました!
なんとなく胃がムカムカするような感じと、胸の張りで
とにかく心音確認出来るまでドキドキでしたが、今も順調に育ってくれています😁
早く安心したいですよね♡
本当におめでとうございます🤗

• 猫ちゃん

猫ちゃん

そうなんですねー!!焦らず温めて育てて行くしかないんですね(๑´ლ`๑)
    やっと出来たわが子なので不安が沢山になってしまって💦
    心音確認が楽しみです!

• 2月3日
にゃんこママ

羨ましい!自然妊娠おめでとうございます😊
私は体外受精で授かりましたが、
悪阻のような症状以外は不安との戦いです💦
1週間がほんとに長いですよね😂
今はとにかく安静に温かくだけ心がけてダラダラゴロゴロ過ごしてます♪

• 猫ちゃん

猫ちゃん

体外受精でだってなんだって授かれたのは本当に嬉しい事です♡♡お互い頑張りましょうね!!温めて♡♡不安は皆つきものなんですねッ!!

• 2月3日