※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

母乳パッドを忘れてしまいました。4〜5時間ごとに授乳する必要があるので、みなさんはどうしますか?混合であげるので、頻繁に授乳して大丈夫でしょうか?


今から遠出するのですが、
母乳パッドを忘れてしまいました(;o;)

さし乳で4時間〜5時間くらいあげなければ
キューっと張ります(u_u)

みなさんならどうしますか?

ちなみにミルクよりの混合です!

こまめにおっぱいあげれば大丈夫ですかね( ˘ω˘ )

コメント

🐢推し

母乳パットが勿体なくなって
ハンドタオルを挟めてます!(笑)

  • A

    A

    おっぱい貼ってきたらそうします!笑

    • 2月3日
ペローナ

困ったらコンビニでナプキン買って半分に折って当てたらどうですかね??

  • A

    A

    その手がありましたね!!( ˘ω˘ )✨

    • 2月3日
みすけ

私は赤ちゃんのオムツで対応したことあります。まだテープのオムツだったので。

  • A

    A

    オムツ横に広げて使う感じですか?

    • 2月3日
  • みすけ

    みすけ

    そーです!横に広げて使いました。
    ちょっとゴワゴワしちゃいますが。

    • 2月3日