※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

旦那の浮気を疑ってます。1月26日の会社の飲み会で22時帰宅予定が午前1…

旦那の浮気を疑ってます。

1月26日の会社の飲み会で22時帰宅予定が午前1時の帰宅でした。

話を聞くと一次会が22時までで二次会が午前1時までだったらしいです。
その後旦那はすぐに寝てしまいましたが、
旦那の携帯がうるさく目を覚ましてチラッと見ると、
女性からのLINEでした。

内容は
旦那が雪で転んだときの怪我やコートの汚れを心配するもの、転職が決まったら急にいなくならず教えて欲しいということ。
その後数時間あけて、
部下が飲み会でふざけて悪かったと謝っていたということを伝えたくて連絡したという内容。

翌日旦那に聞いたところ、浮気をしてたらLINEの内容を表示しないと言われました。
心配かけてごめんとなり、仲直りしました。

が、

その数日後からLINEがロック中の画面に
表示されないように設定したみたいで、
バイブ音はしつこくなるのに、
画面にはなにも表示されません。
でも返信してる様子はあります。

これは怪しいですよね😭

ホリデイラブを見てから不安で不安でたまりません💦

浮気ってなんなんだろう。
疑いたくなくても疑いたくなる行動。
はぁ。

コメント

Mint

単純にプライベートのLINEを見られたくないのではないですかね?画面見られて余計な心配もかけるしとか😅

ホリディラブ私も見てます!
私は旦那が浮気したら相手の女にいくら慰謝料請求して、どう縁を切らせて…とか考えてたらワクワクして来ちゃって。笑笑
もう旦那さんに携帯見て怪しんでる事伝えているなら、素直に心配だからライン見せて。って言えばいいんじゃないですかね?

わたし

転職が決まったら急にいなくならず教えて欲しいっておかしいと思います🤔

こんちゃん

私なら直接聞きます!
なんでロック中の画面に表示しないように設定したのか、怪しいからLINE見せて、と💦
うちは結構オープンでお互いのロック暗証番号も知ってるし、一声かければ携帯の貸し借りしたりするので何を見られても大丈夫って感じです😅
やましいことかなければLINE見せてと言われても見せれるはすです!

もも

うーん、それは怪しいです。
私なら、なぜロック画面での通知消したの?って聞きます。

なにせうちはお互い携帯見放題なので、もしロックなんかしようものなら「絶対浮気」ってなります😅

見られて困るようなことしてる方が悪いです。

Rmama

なにもないならLINEきたら
すべて見せてもらいます!

それをロックするってことは
私からしたらやましい事あると
思ってキレて暴れます😂

みーーー

浮気してたらラインの内容表示しないって
言ってたって事は、浮気してますって言ってることと同じですよね?😭😭

自分で言って自分で自爆してるようなもんですね(>_<)

ママリン

まだそこまでじゃないと思います!今なら未然に防げるんじゃないでしょうか?

ホリデイラブでいえば旦那さんをリナちゃんが誘惑してるとこだとだと思いますよ(-。-;

もし体の関係もあるくらい親密なら、お願いしなくても転職するなら教えてくれるだろうと彼女は思うだろうし、わざわざ教えて欲しいなんて言わないと思います👆
多分、あなたに気があるのよ〜ってアピールしてるとこでしょうね!
ここで、旦那さんが落ちるか落ちないかが問題だと思います。隠してコソコソ返信しているならこのままではやばいと思いますよ。

普通の同僚や上司部下の関係では既婚者にアピールするなんてできないでしょうから、多分すでに仲がいいのは確実だと思います。

いま頑張って防げば家族をまもれますよ!
そんなこと妻がせずとも旦那がしっかりしていればいい話ですが、傍観していて浮気されても自分の人生が壊されるのでなんとかしましょう!

旦那さんと話てやましくないなら、信じるためにラインを見せてもらいましょう。
ロック解除はできますか?あまりよくないと言われそうですが私なら勝手に見ちゃいます!

ひかりん

今の旦那はLINEロックもしてないし携帯ロック番号も知ってるし怪しい所ありませんが、元旦那は全部ロックかけてたし、机に携帯ほったらかしとかなかったし、もちろん浮気してました∑(๑º口º๑)!!
白だったら隠す必要ないですよね?

三児のママ

私も同じようなことされて、
浮気でした。

まま

単純に、
見られたくない内容だからわざわざ
通知オフにしたんだと思います
そうじゃないなら
わざわざ面倒臭いことはせず
今まで通りに普通に通知オンにしたまんまのはずですよ
一回様子見るのもありですよ

りん

私も疑い症なのですごく分かります。

ロック画面にらいんの通知出ないようにしたの?って聞いてみましょ😭😭

ホリデイラブ見ました。
旦那も見てたし
子供が切なかったので
クソやな!ほんまクソ!
こんなかわいい子供おんのに
浮気とか。
あたしなら何するか分からんわー
と脅しときました。。

ライン見せてもらえるんじゃないですか?
隠すってことは浮気してるって自分で言ってるんですから

ちゃんみ

皆様ご回答頂きありがとうございます!
1人1人にお返事させて頂くべき所、まとめての返信ですみません。

旦那とは話ができました💡
私の勘違いで、LINEの通知は変わらず表示されたままになってました😅
これから不安にさせるようなことはしない、不安になってしまったら携帯を見てもいいということになりました。
LINEだってトーク削除できるし…とも思いますが、そこは旦那を信じてみようと思います😣

たくさんのアドバイス、意見本当にありがとうございました🙏🏻✨
また何かありましたら相談させてもらいます!