※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
その他の疑問

まだ先のお話ですが!男の子の日、五月人形について皆さんはどうしていま…

まだ先のお話ですが!
男の子の日、五月人形について皆さんはどうしていますか?
上の子はカブトを購入しました!
下の子にもカブトを買いましたか?

コメント

どらママ

長男は全身物を買い、次男は頭だけのを買いました!
私も三男はどうしようかと悩み中です。笑
置場所ももうないです(>_<)
ちなみに買う時は長男のより立派な物にならないように尚且つ、差がつきすぎないようにと考えて買いました。でも結局見た目は次男の方が大きく見えます。笑