※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お仕事

主人の友人が月20万以上稼げる副業をしていると言っているが、怪しいかもしれない。友人に詳細を聞きに行くことを検討中。

月20万以上稼げる副業なんてあるんですか??😭
主人が友達がしているようで、どんな仕事か分からないけど説明聞きに行くと今日、その友人に会うようです。

怪しいですよね?

でも主人の昔からの友達ですし本当なのかな?とも思いますし…

コメント

K

投資とかじゃないですか??
月100万とかも知り合いにいます🙆‍♀️

• えむ

えむ

投資なんですかね…?
    なんだかリスクも大きそうなんで不安です😭ありがとうございました!

• 2月3日
?0代です夜露死苦

前夫が結果借金だけが残る…という事になってました。
ネズミ講でしたが。信頼できる先輩に誘われてです。
信じてしまってる人は、誘う事を悪いとは思っていません。誘えば自分の取り分が多くなっていくしくみです。
前夫はすぐ気付いてやめましたが、最初に言った通り借金は残りました。
高い人生勉強でしたよ~💦
他に犠牲者を出さなかった事だけ(友人を誘わなかった事)、誉めてやりました😅

• えむ

えむ

なんだか怖いので辞めさせようと思います😭参考になりました😊ありがとうございます

• 2月3日
かりん

私なら信用しないし、リスクありそうだからさせません。
そーゆー話にのったり、連帯保証人とかになったりしたら離婚すると始めに宣言してます。

• えむ

えむ

そうですよね!怖いので辞めさせようと思います😭ありがとうございました!

• 2月3日
まー

もし本当に安全なものがあったとして人に教えないですよね😂
多分マルチとかネズミ講とかだと思います💦
自分も人に勧めれば勧めただけお金入るよ!みたいなやつだと思いますよ

• えむ

えむ

そうですよね…😭ネズミ講とかマルチとかいいイメージないので(主観ですが)辞めさせようと思います。ありがとうございます

• 2月3日
ポケ

投資などなら20万くらいは稼げます。ただ、誰でもっていうものではないし、リスクも高いので友人ならすすめないと思います。

あとはネズミ講ですかね。この可能性は高いと思いますが、ネズミ講は下に行けば行くほど損する仕組みですので、20万は稼げませんね。

• えむ

えむ

やはり投資かネズミ講なんですね…😭ありがとうございました!

• 2月3日