※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

ベビーせんべいの適切な量や回数がわからず、小さなかけらを1日1回与えています。同じ月齢のお子さんを持つ方のアドバイスを求めています。

最近アンパンマンがパッケージになっているベビーせんべいをあげはじめました!一日に何回あげればいいのか、どのくらいの量を渡していいのかわからずちっちゃいかけらを一日に1回あげています🤔もう少しあげてもいいのか迷っています。ベビーせんべいをあげている同じくらいの月齢のお子さんいらっしゃる方教えて欲しいです😭

コメント

ちぃ

6ヶ月の男の子を育てています!
ハイハインのおせんべい2枚入りのやつ一袋食べますよ😅
アンパンマンのって大きめの丸いやつですか?
あれなら1枚ですかね❤︎

• あちゃん

あちゃん

写真あげ忘れてました😂そうです、丸くて少し大きいおせんべいです!いつももう少し食べたいなという目で訴えかけてくるので一枚あげてみます!ありがとうございます😊💕

• 2月3日
minmin

うちは初めてあげたらパクパク食べたので1枚完食でした(笑)

2枚は食べないのであたしと半分こしてます🙆

• あちゃん

あちゃん

なるほど、余った方はお母さんが食べちゃえばいいんですね!笑ありがとうございます(*^^*)💕

• 2月3日
amama

アンパンマンのだと少し硬いので、歯が生えるまではハイハインのがオススメです✨
ハイハインは離乳食のレシピなどにも使われているので普通に一袋あげてました😊
硬さが大丈夫そうなら、アンパンマンは1枚にしときます💓

• あちゃん

あちゃん

確かにおせんべいによって硬さもありますよね!義母が買ってきてくれたので考えてませんでした😅ハイハイン今度探してみます、ありがとうございます😊💕

• 2月3日