※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまのママ
妊娠・出産

13週6日の妊婦です。生理痛のような痛みがあり、子宮が大きくなっている痛みかと思っていました。しかし、右の脇腹に軽いつったような痛みが出てきました。同じ経験の方、教えてください。

現在13週6日の妊婦です☘
昨日は半日ほど生理痛のような痛みが続き、今朝起きると痛みが消えておりました😳
子宮が大きくなってる痛みかな?と思って安心しておりました✨

すると、今度は右の脇腹が軽くつったような痛みが出てきました😂激痛でもなく、動かなければ痛みがないのですが、これも子宮が大きくなってる痛みなのでしょうか?

骨盤の少し上で少し内側のあたりです🙇🏻
同じような経験された方いらっしゃったら教えて頂きたいです☘

コメント

ayama

私も今まさに脇腹つるような
痛みと戦ってます😅💦
私の場合は今横になってますが
軽く痛みます💨💨
多分子宮の大きくなる痛みかなー
と思いますが😅
回答になっておらず、すみません😂

  • こぐまのママ

    こぐまのママ

    大丈夫ですか😱
    全く同じ感じです!!横になっても痛みが軽くなるだけで消えず。。
    何時間も経つのに😢
    明日起きたら治ってるのかな?お互い頑張りましょうね😢
    同じ週数で、何だかとても心強く感じました😭❤️

    • 2月3日
  • ayama

    ayama

    大丈夫ですが地味に痛いですよね😅👌
    まだまだ先長いですが
    頑張りましょう😳󾬚

    • 2月3日
  • こぐまのママ

    こぐまのママ

    つれてる感じなので、歩くのもヨチヨチです😭でも、地味に痛い。。まさしくそんな感じです!
    でも、検索したら赤ちゃんに問題なさそう?な感じだったのでとりあえず今日は安静にして収まるのを待つしかないのかな😂
    頑張りましょうね😳✨

    • 2月3日