※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
産婦人科・小児科

東大病院と三井記念病院で出産経験のある方、費用や個室の情報を教えてください。

文京区にある東大病院
千代田区の三井記念病院で出産したことある方
費用、個室の値段など
わかることがあれば教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

elie🧸

東大病院、出産はしてませんが問い合わせました。

出産費用は7〜80万
個室は一般病棟であればA棟(ちょっと古い)23500円くらいとB棟(こないだ竣工したばかりで新しい)27500円くらいの2つあるようです。
産科がどちらの病棟になるかはちょっと知らないので申し訳ないですが。

A棟の方に入院したことはありますが、比較的新しくとても快適でしたよ。
お食事も美味しかったです。

• (^^)

(^^)

詳しくありがとうございます!
    やはりそれぐらいしてしまうのですね、、、

でも良い点もたくさんあるみたいなので、検討してみます!

• 2月3日
  • elie🧸

elie🧸

そうですね、
    トラブルがあって連絡すると24時間365日いつでも診てもらえ、処置してもらえるのでとても安心かなと思います!
    実際私も、他の診療科は微妙でしたが産婦人科はいつでもきちんと対応してもらえるので安心で、そちらにかかってます。

流産の時、大量出血だったので連絡したら、真夜中にもかかわらずドクター4人来てくださって処置してくださってびっくりでした。

• 2月3日