※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

初めての4Dエコーで横顔が見にくいと言われましたが、よく撮れているでしょうか?

23wで初めての4Dエコーやってもらったんですが、正面は分かりやすいんですけど横顔がめっちゃいかつくて、、(笑) へその緒に顔くっつけてたり、顔の前で手をばってんにしてて見にくいと言われたんですけどよく撮れてますかね?(′・ω・`)

コメント

すごい!綺麗に撮れてますね!!
横顔のやつ、睨んでるみたいでかわいいですね😂😂

• みん

みん

わぁ~綺麗に撮れてるんですね😭良かった💗 そうなんです!w 横顔は正面と違ってすごい目つきで笑っちゃいました🤣ww
    4Dは結構あてになりますか💗??

• 2月3日
はる

わー!綺麗に撮れてますね☺️
いいな❣️彫り深いんですかね??

• みん

みん

ありがとうございます😭💗
    私は童顔で、悔しい事に旦那が美形で…😒 このエコーみた瞬間、旦那にしか見えなかったですwそっくりですww
    ひそかにこのまま旦那似で出てきて!!と思ってます🤣w

はるさんも4Dはしましたか?☺️

• 2月3日
  • はる

はる

旦那さん美形なんですね✨羨ましい〜💕
    旦那似の方が良いですよね☺️❤️

してません😂3Dも見れないので😂羨ましくて羨ましくて😂

• 2月3日
  • みん

みん

はい🤣旦那似のがいいです🤣💗w

わあ😳じゃあ、ご対面はすごく感動しちゃいそうですね😭
    そして同じ男の子ママ、頑張りましょう👶💗

• 2月3日
maki

うわー!すごく、綺麗なお顔ですね😊

わたしも来週、初めて4Dエコーデビューします❤️
こんなふうに、
お顔みせてくれるといーな~✨

• みん

みん

ありがとうございます😭💗

わぁ~💗楽しみですね💗
    私は23週だったのでまだガリガリのおちびさんですけど、30週越えてるとプクプクして出てくる赤ちゃんに近いのでは!?😍

何だか初めての赤ちゃんご対面!!って感じでドキドキですよね🤣w

• 2月3日
しぃあ

羨ましい‼︎よく撮れてると思います‼︎
私、昨日、23wで4D撮りましたが、見事に顔の前に手が…19wの時も顔の前で手を交差してて…
まだ、お顔が見れてないですf^_^;

• みん

みん

わぁ!!同い年の男の子ですね😍

しぃあさんの病院では4D結構やってくれるんですか😳?
    私の病院はこの1回しかないみたいで😒

お顔見たいですよね😭
    タイミング悪かったら悪かったで終わりなんて…起きるまで待っててよ…!!とか思っちゃいました😂
    いつもはボコボコ暴れん坊なのになんで寝てるの!っとツッコミましたw

• 2月3日
  • しぃあ

しぃあ

そうですね👶

はい^^妊婦健診は、毎回、2Dと4Dの両方で先生みてます👀
    次の4Dは、27wあたりかな…
    1回しかないと、生まれるまでお顔見れない可能性もありますよね…それは寂しいな😢

今回は主人も一緒に行けたから、是非、お顔を見せてあげたかったんですけど…我が子は恥ずかしがり屋さんかな…お預けですね(^_^;)

ゆさんの子は、暴れん坊さんなんですね‼︎うちの子は、今のところ、おとなしめです…ただ、完全に夜行性(^_^;)
    あと、2Dの時は起きてるのに、4Dに画面切替した途端に寝るのは謎…苦笑

• 2月3日
  • みん

みん

羨ましいです( ´︵` )
    でもこれだけ綺麗に撮れてます!との声をいただいたので、ここで満足しときます😂💗w

恥ずかしがり屋さんかもですね😂
    私の赤ちゃんは、14週でお股パッカーン!ちんちんドヤ!!で性別判明…胎動も1日中ドカドカすごくて…自己主張強いです…www

めっちゃ焦らされてますね🤣
    早く可愛いお顔見て、どっち似?っとお二人で楽しんでほしいです😍

• 2月3日
  • しぃあ

しぃあ

性別判断、早かったんですね😳
    私は15wでした^^ゆさんと同じく、お股パッカンでした。その時のエコー写真、斜めですが、1番綺麗で顔もボンヤリ分かるんですよね💦骨格だけなら主人似だなぁと…でも、今回のエコーだと、耳の形は私似かなぁ⁇みたいな感じです。苦笑

色んな性格の子がいるから、胎動も個人差あるのかもですね(^^)

• 2月3日
かんちゃん

撮れてますー!
私の前日の4Dエコーは手と足で顔見えなくて
鼻と口しか見えませんでした(笑)

• みん

みん

よかったです😭💗
    初めての事だらけで他の方がどんな感じなのか分からなくて…😭

鼻と口ww ガッカリですね…😭ww
    おめめは出てきてからのお楽しみなんですね☺️💗

• 2月3日
  • かんちゃん

かんちゃん

毎回やってもらってるんですけど
    なかなか今日はゆさんみたいに
    綺麗に撮れるのってなかなかないですよ…💦

• 2月3日
  • みん

みん

ええー😳毎回やってくれるところ羨ましいです😳💗
    私の所1回きりなんで…後は産まれるまで見れないです😭w
    わぁ…ここまでよく撮らせてくれた赤ちゃんと先生の腕に感謝しなきゃですね😭

毎回お顔見れるかドキドキですね😍💗

• 2月3日
  • かんちゃん

かんちゃん

私は毎回無料の病院です!
    ここまで綺麗にとれたなら1回でも
    我慢できますね!

• 2月3日