※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

ここ最近旦那は携帯で、ゲーム、動画ばかりで構ってくれる時間がかなり…

ここ最近旦那は携帯で、ゲーム、動画ばかりで
構ってくれる時間がかなり少なく
腹たって仕返ししてやろうと2日間かけてしてやりました!😂
まず、いつもベタベタくっついてるのですが
やめ、会話もいつも私一人で喋ってバカみたいなので
話しかけられないと話さず 私も携帯ばかり構っていました
そうすると構って〜と言ってくるので
いつも取られる対応をしてあげました
そうすると なんだか俺寂しいと 電話で言ってきました
私もそろそろ甘えたいのが限界きていたので
わかる?あなたはわたしが甘えてもはなしかけても
いつもこうなんだよ!寂しいでしょ?
わたしいつもそんな気持ちなんだけど、
とガツンと言ってやりました😏

コメント

な

あぁここ二日間きつかったぁぁぁ
ちなみに寂しがってる旦那は
わたしの服きています 笑

ママリ

心の底から拍手です👏👏
めっちゃ清々しい仕返しで
投稿読んでほっこりしました☺️笑

ひろ

おふたりとも可愛いすぎです💕笑

結優

そこで寂しがってくれるからいいですよね☆なさんもスッキリですね✨

うちの旦那だったら逆にされたらするんや?とか言って機嫌損ねてケンカになってしまいます。余計モヤモヤするからいつも折れてます(;O;)

ゆいママ

いいですねp(^^)q
私もよく同じようにされて 嫌な気持ちになったので
仕返したんですが 相手ムキになるだけで逆効果でした
なさん 頑張りましたね🎵