※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
ココロ・悩み

旦那が夜中に子供をライトで起こすのがイライラする。寝かしつけも手伝ってほしい。

愚痴です。
下の子は寝付きがとても良いです。
なので夜中起きても何もしなければそのまま寝てくれます。
なのに旦那が目が冷めたからとライトを当てすこーし構いそのまま寝ます‥
ライトに当てられ、構ってもらえたら起きるに決まってんじゃん。変にかまうなら寝かしつけまでしろよ。。。その後なこうがなんだろうが構わず寝るのを見ていらいらいら。

コメント

てつ犬

それ、めっちゃイライラしますね。

  • こなか

    こなか

    ですよね(TT)!
    イラってしますよね!

    • 2月3日
あゆママ

やば😨💧
それバチ切れするやつですね😨

私それやられたらおもっきし腹踏み潰す勢いで上から旦那踏みつけそうです😅もしくはマウントびんた笑

  • こなか

    こなか

    イライラおさえました〜(;_;

    マウントビンタ笑!!
    伝授していただきたいです😂、!

    • 2月3日
uk

うわ、最悪ですね。
いや本当ブチ切れレベルですね。
私にとって育児で一番大変なのは寝かしつけなのでマジで切れます。笑

  • こなか

    こなか

    遅くなり申し訳ありません💦
    本当ですよね。
    こちらがキレるとなぜか旦那が切れます。。
    ちょっと口出し(スマホであやさないでほしい、テレビ見させないで等)するともうやらないって無視したりふて寝します。頼らないようにしてますが。。。
    寝かし付け本当大変ですよね!!私もすごいイラッとします。。

    • 2月5日
mma

旦那さんなりに、
夜も育児手伝ってるアピールじゃないでしょうか😂笑
だとしたらちょっとずれてますが😅笑
うちの旦那は娘がトイレー!と起きようが、息子がぐずって泣きながら起きようが、我関せずで爆睡です😪

  • こなか

    こなか

    育児手伝うというか顔みたいだけで、
    部屋真っ暗なのにスマホのライトで顔照らして可愛い〜とかしてたら起きちゃって
    あ、起きちゃった
    おやすみ〜って感じなので物凄く腹が立ちます!!!!
    男の人って逆に凄いわと呆れてしまいます(TT)

    • 2月5日