※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディジー
雑談・つぶやき

寝かしつけで10時にやっとねてくれた娘9時半に帰ってきた旦那がなにも…

寝かしつけで10時にやっとねてくれた娘
9時半に帰ってきた旦那がなにも言わずまた出かけていたのを知っていたけど眠すぎて起きていられず寝落ち
娘の夜泣きでで起きてオムツ変えてミルクあげて寝かしつけて
ミルクの時間をノートに記入して寝ようとしたら
吉牛あるから明日食べなね、いつもありがとうとメモ書きが!
金曜で吉牛無料だから帰ってきたあと、車乗って吉牛もらいにいったのか!
ありがたくいただきます
なによりわざわざ仕事から帰ってきたあと、車でないといけない距離の吉牛を取りにいき、自分が食べずに私にともってかえってきてくれて、いつもありがとうの言葉がうれしい
夜泣きでまったく起きないのにはちょっと腹立つけど笑、思わずニマニマしちゃちました

コメント

茶丸

なんて幸せな話なんですか(´`)!

そんな遅い時間に何で出かけるんだよ!と一瞬思ってしまって反省しました(笑)

疲れてるのにわざわざ行ってくれたことも、いつもありがとうって言葉にしてくれたこともすっごく幸せですね♡

今、怖がりのくせにネットで怖い話読んでて気を紛らわせにママリ覗いてたんですがこちらまで幸せな気持ちになれました(^^)
幸せのおすそわけ、ありがとうございます♪

• ディジー

ディジー

私もなにでかけてんだー?浮気かぁーこんにゃろーと思いつつ寝落ちしたので、夜中にメモ書きみてウキャ(*´∀`)ってなりました
    旦那は今日も仕事なので、今日は頑張って好物作って帰り待ってることにします❤

• 2月3日

やだもう❗💝こっちまでほっこりしちゃいましたよ😃ありがとうございます☺✨

• ディジー

ディジー

普段こんなことないんで思わず誰かに聞いてもらいたくてのせちゃいました(〃ω〃)

• 2月3日

パートナーの優しさってぐっときますよね。
産後メンタルなので想像しただけで泣きそうです😭

• ディジー

ディジー

ほんとグッときちゃいます(。´Д⊂)
    こっちもいつもありがとうって素直に思うことが出来ました❤

• 2月3日

退会ユーザー

わたしもいつも言いまくりです 笑

• 2月3日