※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

諸事情で、1か月間だけ、週末婚です。平日は、わたしと娘は実家、旦那は…

諸事情で、1か月間だけ、週末婚です。
平日は、わたしと娘は実家、旦那は電車とバスを乗り継いで5時間かかる場所に仕事の都合でいます。金土日に旦那は自宅に帰ってきて、わたしと娘も実家から自宅に帰ってきてます。
出張先の寝泊まりする部屋は10人部屋で、旦那から連絡があり、10人中5人がインフルエンザAとBにかかったと…。そして、旦那も咳が止まらず37.9度の熱があるそう。
わたしは、娘に移ったら嫌なので、移動も長いし帰ってこないで、出張先で静養してくれと頼んだにも関わらず…。

(ここからは、わたしの叫びです。すいません)

帰ってきちゃったよ…バカなの?!頭いかれてるの??移動も周りに病原菌撒き散らし、さらに娘に移す気かよ…。
マスク取って、ちゅーしてるし。最悪!!熱高くなってきてるのに、病院はいかないし、風呂入って寒いとか言って震えまくってるし、あーもー知らない。勝手にして…。
わたしは娘と実家に帰ろう。そうしよう。
自分はインフルエンザに一度もかかったことないから、絶対に違う!とか、断言してるし。なにそれ、そのプチ自慢を絡めて断言するのやめてほしい。
あー神様。旦那をインフルエンザにして懲らしめてください。アーメン😇😇😇😇
わたしはとりあえず、娘連れて実家に避難…。暗いけど、夜遅いけど…。車で2時間かかるけど。。。

ふう。叫んだらスッキリした…!
質問とかじゃなく、すいません😭今から、身支度して、実家に避難します☺️

コメント

あーちゃん

旦那さん😂ふざけてますね!笑

夜遅いし寒いのでお気をつけて😊

• ねこ

ねこ

娘の誕生日が今週末あって😮どうしても帰ってきたかったそうですが…😭娘が体調崩したら大変なので、誕生日は、離れ離れです🐰💗

• 2月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

こればっかりは仕方ないですよね💦
    娘さん、元気にお誕生日迎えられますように😊❤️おめでとうございます!

• 2月3日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます❤️元気が1番です😂

• 2月3日
ぽこたん

10人中5人なってて熱でてればインフルですよね😱なんなら全員保菌者なんじゃないかなって疑っちゃいます😂😂

それで子どもにチューするなんて😭
何かあったらどうするんですかね😱

お気をつけてお帰りください😊
お疲れ様です😭💕

• ねこ

ねこ

ありえないですよねー!小さい子どもは、重篤化しやすいのに。脳みそ詰まってないのでしょうか🙂むしろ、脳みその代わりにスポンジが詰まっているのでしょうか😇
    ありがとうございます☺️

• 2月3日
ハルカイ

他人の旦那さんですが…、インフルエンザなったことないから絶対違うといってますが…あなた医者じゃないでしょ!!それともバカは風邪引かないってやつですか?(笑)

バカは風邪引かないってのは、風邪引いたことすらも分からないって事から言われてるんすよ~!!

• ねこ

ねこ

意味わからないですよね❤️インフルエンザかかったことないから、予防接種もしないと言い張り、してません😇

• 2月3日
  • ハルカイ

ハルカイ

うちの旦那も予防接種してません(ToT)うちの旦那はインフルエンザなったことあるのに、今年は絶対ならないから~と意味不明なことをいい、ただ注射が嫌だからなんですけど、打たなかったのでインフルエンザなったら旦那の実家に旦那を運びます(笑)

• 2月3日
  • ねこ

ねこ

ならないっていう自信はどこからくるのでしょうかねー❤️笑笑
    旦那様がならないことを祈ります!

• 2月3日
yopiiii

子どもが何より大切なので、気をつけて避難してください!
プチ自慢いらないですね笑
本当にインフルだったら、明日以降1人で苦しむことになるかもですね😅いい経験!

• ねこ

ねこ

ほんとに!いらない自慢を織り交ぜてくるの、やめてほしい😇
    熱でフーフー言ってるけど、自力で治してくれ!病院も自力で頑張って行ってねー❤️って感じです🙂

• 2月3日