※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

子宮口が4cm~4.5cm開いており、赤ちゃんの頭も下がってきています。出血はなく、粘り気のある赤黒い血が出た。予定日を過ぎても陣痛が来ない方がいるか心配ですか?

水曜日の日に健診してもらいその時で子宮口開大4cm~4.5cm!赤ちゃんの頭も下がっていて触れるぐらいとのこと୧⍢⃝୨そして全く出血などなく今日久しぶりに粘り気のある赤黒い血を発見!(笑)きっとおしるしなのかな??粘膜栓?と一緒にたくさん出てました(*>_<*)ノ
もぉそろそろ産まれてきてくれるのかな?♡こんな状態で予定日過ぎた方やすぐ陣痛こなかった方おられますでしょうか^^;??

コメント

ミクミク

入院されてますか?
予定日超過の診察で子宮口4センチ、頭も下がってきて即入院でした。
三年目だからかなぁ?
入院中して夜から陣痛はじまり、夜中に出産しました。

二人目ですかね?
おしるしもあるし、陣痛がくれば出産までは早いかもしれませんね。
頑張ってください☆
楽しみですね♪

• さーちゃん

さーちゃん

入院してません😊3人目です❣️陣痛に繋がってくれればきっと早い気もするのですが、昨日おしるしあったっきりお腹の張り痛み少しだけあったぐらいで特に問題なく寝ることが出来ちゃいました🤣💦
    おしるしがきたからといってすぐに陣痛くるとは限らないですもんね😂気長に待ってみます♡

• 2月3日