※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

うちの子(もうすぐ8ヶ月になる娘)が最近、ものすごく奇声を発します。…

うちの子(もうすぐ8ヶ月になる娘)が最近、ものすごく奇声を発します。。。
離乳食を食べている時も、1人で遊んでいる時も、チャイルドシートに乗ってる時も、ベビーカーに乗っている時も。。。
女の子だから声が高いのかな??
と思っていましたが、今日は奇声がすごくて😭
もぉずっと奇声を発していて、はっきり言ってうるさくて頭が痛くなる奇声でした(><)
一時的なものなのでしょうか??

コメント

ゆぅまま

私もありました(´;ω;`)
イライラしますよね!!笑笑

でも、冷静になって
誰もが通る道だって切り替えました!笑

  • とん

    とん

    イライラしちゃいます(><)笑

    誰もが通るんですかね💦

    • 2月3日