※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

今日旦那が、何か楽しみがほしいな〜。これが楽しみだから仕事がんばる!…

今日旦那が、

何か楽しみがほしいな〜。これが楽しみだから仕事がんばる!ってゆう何かがほしい!最近は、仕事して帰ってご飯食べてゲームしてってことしかしてないからなぁ。でも◯◯(子供)が楽しむのが1番で、それに付随して俺らも楽しめたらなぁって思うとまだ小さいから旅行に行くのわなぁ…でも行きたいしなぁ…

と言ってました!確かになぁと思いました!
旦那とはすごく仲良しなので、わたしはこのまま夫婦円満で子供の成長を分かち合っていけたらいいなぁ
なんて思ってましたが、旦那の言いたいこともわかりました!

みなさんなら何を提案しますか?
もしくはこれしてよかった!ここに行ってよかった!
など、何でもいいので教えてください😊

コメント

deleted user

うちの旦那は将来息子とプラレールで一緒に遊びたいからと自分のお小遣いから少しづつ買って集めていてそれが楽しみみたいです🎵

子育てで大変な中旦那さまにゲームさせてあげているゆうかさんが素敵だなって思いました😊🌠

  • まゆ

    まゆ

    めちゃくちゃいいお父様!そしてめちゃくちゃ可愛い旦那様ですね😻♡

    全然素敵なんかじゃないです🤣
    ゲームでストレス発散できるなら
    どーぞどーぞとゆう気持ちで見てます(笑)

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます✨

    以前はガンダムオタクだったんですが子どもの影響で変わってくれました😊

    相変わらず集めるのは好きみたいです😂笑

    子どもって不思議な力ありますよね❤

    私は「ガンダムの箱邪魔!プラモデル作りたい?私だって自分の時間欲しいわ😡」とか旦那に言っちゃうので反省です😅

    私はデジカメで写真や動画を撮ったり、それをプリントしてアルバムにしたり、パソコンで音楽聴きながらスライドショーにして見たりとかして息子に癒されています😍💓

    そういうの好きな旦那さまならおすすめです🎵

    • 2月3日
S&S mama

最近しみじみ思ったんですが、ひと昔前は何事も自分が楽しむことが一番だったのが今では子供が楽しんでる姿を見るのが自分にとっても一番楽しいって思いました😊
長女がテレビで魚が泳いでるところを見て興奮してたので、つい先日水族館に連れて行ったら、3度目ですが毎回成長するにつれて楽しみ方が変わっていて。
今回はもうパパもママもどこにいようがどうでも良くなって欲望のままにあっち行ったりこっち行ったりすごくはしゃいでて(笑)
次女は私がずっと抱っこ紐で抱えてたんですが、思いの外に抱っこ紐から仰け反って目をキラキラさせて見てました😳
時期的に寒いので水族館なら室内ですし、あとはキドキドとかボールプールのある室内の遊び場はおすすめですが、7ヶ月だとおもちゃ口に入れたりしちゃうと思うのでインフル流行ってるうちは控えた方がいいですかね💦

  • まゆ

    まゆ

    あ、わかりますそれー!子供の笑顔見るのが1番嬉しいですよね😆💗
    娘さんたちかわいいですね😍😍❤️
    キドキドやボールプールいいですね😻
    そうですね💦もう少しインフル菌落ち着いて暖かくなったらお出かけしようと提案してみます😊

    • 2月3日
はじめてのママリ

子供が9ヶ月、11ヶ月のとき家族で温泉旅行へ行きました😄❗️二回目は私の家族も総出で10名以上の団体旅行となりましたが😅💦
子供も一緒に入れる温泉もありましたし、子連れで大変なこともありましたがリフレッシュできて楽しかったです😄何より旅行前はみんなでウキウキでした^ ^笑

  • まゆ

    まゆ

    子供でも入れる温泉あるんですね!旦那が温泉好きなので調べてみます😎
    リフレッシュお互い大事ですよね😊

    • 2月3日
deleted user

子どもがそのものを楽しんでるかってわからないですが、ママパパがたのしい→自分も楽しい!って時期かなと思っていたので旅行も行ってましたよ(^^)
いつもと違う雰囲気でなんとなく楽しかったのか娘もとっても笑ってる写真だらけです♪
子どもが楽しめるようになるっていつかわからないですし、めちゃくちゃなスケジュールじゃなければある程度いいかなーと思ってます!
自分たちが行きたいところにお出かけでも旅行でもいいと思いますし、もっとお子さん中心がいい!なら水族館など室内巡りや、もう少し暖かくなれば少し遠い公園まで足伸ばしてみるとか♪

  • まゆ

    まゆ

    そうなんですね!やっぱり子供は敏感ですね😻
    あーさんの返信見て、旅行に行く気満々になったので早速旦那に提案してみます🤣

    • 2月3日