※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
ココロ・悩み

ゲームに夢中で、彼氏との関係に悩んでいます。心狭いのか不満なのか、自分が間違っているのか迷っています。

ゲームゲームゲーム、それ終わったら寝てばっかり。仕事で疲れてる?いやいや、昨日忘年会で好き勝手遊んでたやん。あたしが心狭いだけ?こんなおもんない人なら付き合ってられませんって言えばじゃあ他行けばって。もーむかつくーーーーーーー(笑)あたしこれ間違ってますかね…

コメント

こんちゃん

それはホントイライラしますよねー。
うちも似たような感じで…
起こしても起きず洗濯終わってから起きてきて朝シャワー(なぜかする…)も浴びず先に飯。
食べてからなかなか風呂入らないくせに今日はいっぱい働くいいつつ携帯ゲーム開始。
クリーニングと銀行行きたいから家事急いでたのに、洗濯物追加したいとか意味不明な事いいつつテレビ見始める。
1人で行こうとすると俺も行くからダメ。
そして今無駄な時間を過ごすに至ります。
…年末なのにイライラヽ(`Д´)ノ
なので、na.さん間違ってないです(笑)
計画性がなさすぎる。。。
すみません、ついつい愚痴ってしまいました(T_T)

na.

あー、もうめちゃくちゃいらいらしますよね。間違ってること指摘するも、しゃーないやん!か俺悪くない。の一点張り。
間違ってると思ってないことからまず間違いじゃボケーーーって感じです…(笑)

計画性ないですよね…
お前が休みならあたしの休みはいつ来るのーーって感じで毎日過ごしてます…(笑)

お互いいい年明けを
迎えれるように頑張りましょう(´×ω×`)

Akimama

わかりますw
やりたいこと、何時までに‼︎
とか、こっちは決めてやってるんですよね(´Д` )
私は、一気に片付けないと、いいやー
となってしまうのでww

本当、1人のほうがスムーズだったり(;_;)w
うちは、主人は仕事ですが
ちびっ子が2人でペース乱されまくりです(-ω-;)
1人でゆっくりやりたい‼︎‼︎

桃羽ちゃんmama❤︎

それわかります(泣)
私の旦那も暇あればケータイでゲーム。。眠くなったら寝る。って感じで全く育児に協力してくれません。まして今は年末だから忘年会だの友達と遊びやらで家にいません。。
ほんと男ってなんなんですかね〜。

マロンちゃん

すごい共感出来ました^_^
うちも一昨日から泊まりの遊びで今日の昼に帰宅…おせーよ!
昼じゃねーかよ!で、今夜は忘年会だから!!って、え?またお出かけして行きましたよ。。
マジ、死ね‼️って感じです。
こっちは、2ヶ月の赤ちゃん朝から晩までお世話でヘトヘトなのに、何も手伝う気無し!
いつまで、独身のままなんだかねー!!