※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしよし
妊娠・出産

妊娠6週1日で腹痛があり、陣痛のような症状が続いています。悪阻はあるが出血はない。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

妊娠6週1日です。
先程から腹痛があります。
1.2分痛みが続いて2.3分落ち着き、また1.2分痛みが続いて落ち着く、の繰り返しです。
まるで陣痛のようです。
悪阻はあり、出血はありません。
同じような体験をされた方がいましたら、お話をお聞かせください。

コメント

ぱんぬ⑅

子宮が大きくなる痛みではなく、ですか?🤔
私も6週頃痛みがたまにありましたが、出血もなかったので子宮が大きくなる痛みかな?と思って、とりあえずお腹温めて安静にして過ごしてました😣

• よしよし

よしよし

ありがとうございます。
    その痛みだといいです(;_;)
    お腹にホッカイロ当てて寝ました!

• 2月3日
あーちゃん

良くない傾向ではないでしょうか??
この時期の腹痛は、出血があるないに関わらず、痛みが断続的に続くようなら、すぐに産婦人科に連絡した方がいいと思います!
みてもらい、何も無かったらそれで安心できると思うので、1度ご相談してみて下さい!!

• よしよし

よしよし

ありがとうございます!
    昨日の夜中、産婦人科に電話をしたら朝になっても痛かったら来てください、と言われました💦

• 2月3日
shara_sama

私の妹が腹痛がする腹痛がするってずっと言っていて、妊娠初期は多少の腹痛はあるよなんて簡単なこと言ってたのですが、8週で流産が発覚して数日前手術になりました😰💦

• よしよし

よしよし

ありがとうございます!
    やはりそのような事もありますよね…。
    何もないといいです(;_;)

• 2月3日
よしよし

皆様ありがとうございます!
昨日の夜は痛みでのたうち回っており、落ち着いて産婦人科に電話をしました。
昨日ほどではありませんがまだ痛みはあるので、これから産婦人科に行ってきます。

よしよし

今産婦人科に行ってきました。
心臓が動いてる姿を無事に見られました。
今のところ問題ないとのことです。
皆さまどうもありがとうございました!