※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
妊活

二人目の妊活を始めたが、タイミングでの妊娠にプレッシャーを感じる。義務的なエッチでも妊娠可能か気になる。

最近二人目の妊活を始めました。一人目の妊活は人工受精で授かりました。今回はとりあえずタイミングで一度挑戦してみることにしたのですが、やはりタイミングでこの日だよ!と伝えることで、ムードも何もなくなってしまいます。。義務的なエッチでも妊娠された方いらっしゃいますか?こんな感じでも妊娠できるのかなぁ、とふと気になったので質問させていただきました。

コメント

子作りのタイミングでしかしてないし、どうしても今日!でも勃たない(笑)ってときは夫に1人でしてもらって射精だけ中でしてもらうっていうムードもへったくれもないタイミングでしたが、今回2人目出来ましたよ⑅︎◡̈︎*

• メロン

メロン

おめでとうございます☆
    それはなかなかすごいですね!しかも、子どもが寝てる間にさっさと済ませなきゃいけないですしね(^^;うちは3分クッキングのような感じです(笑)

• 2月2日
きしまるきっどそん

私は1人目から産み分けしたくて、産み分けゼリーを使っていたので、旦那に膣の中に入れてもらわなければならず、全くムードも何もありませんでした😂
でははじめましょう。よろしくお願いします、と言ってはじめました😂
それでもちゃんと2回とも妊娠できたのて、大丈夫ですよ👍😊笑

• メロン

メロン

安心しました☆ありがとうございます!うちも今、産み分け頑張ってます(^^;

• 2月4日