※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの笑うつぼについて質問があります。最近笑い声が聞こえるようになり、もっと笑わせたいけどうまくいかず、必死になっています。笑ったエピソードを共有してほしいそうです。

赤ちゃんの笑うつぼってありますか?(^O^)
最近少しずつ声を出して笑ってくれることが❤️

もっと笑った声を聞きたくて試行錯誤していますが、なかなかうまくいかず、、
自分の必死さに自分がうけてしまいます(笑)

こんなことしたら笑ったよ〜って言うのがあれば聞きたいです😍
よろしくお願いします✨

コメント

みか♡(^^)

うちは、いないいないばあとか好きでしたょ(^^)
見えないところに隠れて顔だけバァって出したり…😊

今はかくれんぼ鬼ごっこが好きです((o(。>ω<。)o))興奮しまくりで夕方でも近所迷惑なくらい家族みんなで爆笑です😊

癒されますよね(^-^)V

• ♡

いないないばぁは、まだ??な顔します(笑)
    もう少し月齢が上がれば笑うのかな?と楽しみにしています😍

家族みんなで大爆笑なんて、幸せそうでうらやましいです❤️
    ありがとうございます😊😊

• 9月17日
なごみかん

わかります!
そういう自分、ふと我にかえるとうけますよね(笑)😆
あたしは姪っ子の時そうでした〜きっとこれから生まれてくる我が子にもそうなんだろうな😁
うちの姪っ子は目の前でチラシや新聞紙ををビリっと破ったら喜んで笑ってました‼️
ほんと子どもの笑いのつぼって謎(笑)

• ♡

そうなんです!ふと我に返ったとき、自分なにしてるんだ?って笑えてきます😁💦笑

ほんとにつぼが謎で(笑)
    うちの子は、ヒルナンデスの歌を歌いながら足をゆらゆらすると笑います(笑)

紙を破ると喜んでいたんですね💖やってみます!

赤ちゃん、これから生まれてくるんですね❤️❤️楽しみですね😁
    出産がんばってください💖💖

ありがとうございました☺️

• 9月17日