※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

旦那が他の女性を可愛いと言ってイライラしています。要注意です。

最近、旦那とテレビを一緒に見てるとあの子可愛い〜
とか俺芸能人の誰々タイプ、とか平気で言ってきます😅

私も普段なら、確かに可愛いね〜とか、ハーフ顔がタイプだもんね!と返答しますが、妊娠中、そして風邪を移された今は本当に頭にしかきません(💢^ω^)

心に余裕が持てなくて自分にもイライラしますが、
デリカシーのない旦那にムッとしてしまいます…

コメント

ぺんちゃん

わかります笑
普段ならそうね〜と流したり、
え、〇〇のパーツ微妙じゃない?とか言えますが、

妊娠中でイライラしてる時は、
それ言う意味ある?黙って見ろよと思います笑

風邪うつされたなら尚更むかつきますね!笑

  • りい

    りい

    心の余裕ってほんと大切ですよね笑

    心の中で毎日のように葛藤してます😂

    イライラの要因しかないです笑

    • 2月2日
A

私なら前は普通に返答してたのに急にイライラしたって悪循環だと思うので
「妊娠して冷静になるとやっぱり他の子可愛いって言われるの寂しいというか嫌だな」って言いますかね!ふざけてもう次からいわないでって言っておきます!

  • りい

    りい

    今風邪で共倒れしてるので旦那欲求不満なんですかね笑
    満たし方が気に食いません😅

    いつもの私ならガツンと言ってるはず!ですが、今は体調悪くて、もう呆れてるというか冷めてきちゃいそうです😅

    • 2月2日
SouMaMa

さっきまさにそんな事があって
めっちゃ強く腕つまみました。笑
お前、妊娠中の嫁が隣におんのに
そんなん口に出していちいち言うなと
きれてしまいました…笑

♡

私は可愛い子大好きなので、
旦那と一緒になって〜可愛い、とか話はします(笑)