※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
ココロ・悩み

切迫早産で入院を言われたが、上の子の預け先がなく、自宅安静にしてもらっている。不安で涙が止まらず、薬の副作用で不快な症状が出ている。これからどうなるか心配です。

切迫早産で入院って言われたけど上の子を
預けれる人が居ないから先生に何とか自宅安静
にしてもらったけど不安で不安で涙止まらない。
薬の副作用で動悸に目眩、頭痛に身体のほてり
しんどい。これからどうなるんだろう。

コメント

にーこ

乳児院とか児童施設で預かってもらえると思いますよ!

長期だと一時保護入所って形になるとともいますけど(>_<)
体調よくないなら、お腹の子のために入院したほうがいいと思いますよ✡

パパンス

私も上の子の預け先が無くて入院を断り、自宅安静にして貰って薬で経過観察してました😭😭
副作用はしんどいし、自分の体調の変化に心が付いて行かずメンタル的に不安定な日が続いてましたが30週過ぎてからそれが解禁になったので少しずつ息子と散歩してます!!
不安ですよね!大丈夫です。
お子さんもまだ1歳だけど子供は子供なりに変化を感じ取ってますし、旦那さんがいるときは見てて貰って横になって下さいね!

めーーーぐ

私も一昨日の検診で入院すすめられましたが、同じく上の子がいるので入院は出来る限り避けたいと無理をいってウテロン1日6錠の自宅安静してますがお腹の子が凄く動くので気になりすぎて仕方ないです。。お互い気持ち的にもしんどいですが頑張りましょーね(*^^*)