※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama@sa.ta
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。寒い夜は肌着だけでは心配で、どのような服を着せているか教えてください。

静岡に住んでます。最近寒くなったのですが、赤ちゃんの服装はどの様なものを着せてますか??
うちはいまだに肌着オンリーなのですが、夜やはり、寒そうで(^_^;)

コメント

龍銀mama♥

私も静岡に住んでます!
本当に寒くなりましたね(>_<)何を着せたらいいか分からずにいますが、私の場合は半袖や袖無しタンクトップのロンパース(肌着)を着せて上に長袖のカバーオールを着せてます(^^)
どんどん大きくなるため服が間に合いませんが(;∀;)
足が寒そうだなって思ったらレッグウォーマーを履かせてます(>_<)

• mama@sa.ta

mama@sa.ta

今日寒いですよね(T_T)私は西部と中部の間くらいなのですが、雨だし寒いしで(笑)
    今日上の子のカバーオール洗ったのですが部屋干しで(^_^;)
    かけもので調節しかないですね(笑)

• 9月17日
  • 龍銀mama♥

龍銀mama♥

私は伊豆の山です(TT)寒くてしかたありません(;∀;)
    すべて部屋干しです(;´д`)雨の日は本当嫌ですね、散歩も行けないし寒いし気持ちも落ちるし(´・ω・`)
    掛け物で調節しかないですね(>_<)

• 9月17日
新米かなまま

私も静岡の東部に住んでいます
今日寒いですねorz
うちの子は肌着に半袖七部丈ズボンのロンパースにレッグウォーマーですd(^_^o)

• mama@sa.ta

mama@sa.ta

コメントありがとうございますm(__)m
    今日寒いですよね(T_T)
    やっぱりロンパースですよね(^^)上の子のを今日引っ張り出して洗ったのですが乾きそうにないです(^_^;)
    いきなり寒くなったので、かけもので調節します(^_^;)

• 9月17日
ともすけ

静岡東部に住んでます(^_^)
昨日まではカバーオール1枚でしたが、さすがに今日は寒いかなぁと思って短肌着を中に着せました☆
夜も昨日の夜からですが、短肌着とコンビ肌着2枚着せて寝せてます(^_^)
暑かったり寒かったりで何着せて良いかわかんないですよね(>_<)