※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロン
子育て・グッズ

マ◯ーポ◯のオムツで漏れた経験があります。このメーカーの品質に問題があるのか、偶然の出来事なのか知りたいです。

安かったのでマ◯ーポ◯のオムツを買いました。
がこの前は朝起きたらおしっこが漏れていて、今日も昼間おしっこが漏れてお着替え。
お風呂の後にウンチしてギャザー部分から漏れたみたいで肌着に付いてる状態でお着替え…

今日2回も着替えました💦

このメーカーてこんなもんですか?
それともたまたま?

コメント

m.

マミーポコってそんなもんです😊(笑)

  • マキロン

    マキロン

    安かろう悪かろうなんですね💦

    • 2月3日
emasara

漏れますよ!私も二度と買わないです💦

  • マキロン

    マキロン

    私も二度と買いません!

    • 2月3日
chibi_mogu

マ◯ーポ◯は漏れが多い気がしますね!
ギャザーとかしっかりだしてあげて、短時間で替える時は問題ないですが(^_^;)

  • マキロン

    マキロン

    6時間以上はアウトな気がしました…
    それにしてもウンチはしてるのが分かったのですぐに取り替えたんですけどね

    • 2月3日
まいちゃん☆

うちはほぼ漏れることなく、
安いですし柄が可愛いので愛用しています❤

うちはパンパースがダメでした💦

  • マキロン

    マキロン

    人それぞれなんですかね?
    パンパースは漏れた事ないです。

    • 2月3日
くま子

マ○ーポ○だとうんちは毎回もれます。安いのだと、イオンのオムツいいですよ!一袋698円ですよ(o^^o)

  • マキロン

    マキロン

    イオンのオムツ良いですよね!
    やっぱり高くても良いものに変えます😰

    • 2月3日
ちーちゃん

マミーポコはおしっこもうんちもよく漏れてました。

  • マキロン

    マキロン

    やっぱり💦
    漏れがストレスになります…

    • 2月3日
ベイマックス

うちは水下痢でも漏れてませんでしたよ(^^)安くてもすごいなと思ってました!

結局は相性だと思います。

  • マキロン

    マキロン

    うちは相性が悪いんでしょうね😅

    • 2月3日
deleted user

うちも安さで買ってましたが夜つけて寝ると必ず漏れてました!
だから安いんでしょうね。。
パンパースにしたら朝まで大丈夫になりましたよ( ̄∀ ̄)

  • マキロン

    マキロン

    今までパンパースだったんですけど、安さにつられて買ってしまいました💦
    パンパースに戻します笑

    • 2月3日