※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

メリーズのテープタイプMサイズが大きいので、パンツタイプに変えたいです。体重は6670gで、Sサイズは窮屈です。

今はメリーズのテープタイプのMサイズを使っているのですが、オムツ替えの際に寝返りをして時間がかかるので、パンツタイプに変えようと思っています\(^o^)/テープタイプだとMサイズは大きいですか😖?ちなみに体重は6670gで、太ももがムチムチで、テープタイプのSサイズは窮屈です😝💦

コメント

H mama

サイズアップに悩んでるのですが
明後日4ヶ月でもう7kgあります💧

同じく太ももが、むちむちで
メリーズのM検討中なのですが
漏れたりとかどうですか( ´•ω•` )?

質問の答えじゃなくすみません、、

すぬ

太ももがムチムチでSサイズ窮屈ならMサイズで大丈夫じゃないでしょうか(﹡ˆoˆ﹡)?

あかねん

うちも寝返りするようになって、パンツ試しましたが、替えにくくテープに戻しました🤣
私はテープのLがキツくなってからか、つかまり立ちする様になったらパンツにしようと思ってます😊

サイズはパンツでもMでいいと思います😊👌