※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

愛媛県新居浜市にお住まいの方に質問です!晩ごはんを新居浜で食べようと…

愛媛県新居浜市にお住まいの方に質問です!
晩ごはんを新居浜で食べようと思うのですが、おすすめの居酒屋などご飯屋さん教えてください😋

コメント

あんこ

赤ちゃん連れでですか?

• さや

さや

えっと、ご飯屋さんを教えて欲しかったので居酒屋に限らず色んなお店を教えてほしいって意味で書きました(>_<)
    すみません、文章おかしかったですね😭

• 2月2日
  • あんこ

あんこ

カツレツ亭(カツ屋さん)、アンジュール(カレーが美味しいお洒落カフェ)、焼肉じゅう兵衛(焼肉)、福耳(居酒屋)が個人的にオススメです💕

• 2月2日
  • さや

さや

カレー大好きなのでアンジュールさん調べてみます😋❤️回答ありがとうございました!

• 2月2日
  • あんこ

あんこ

アンジュールはもう3年ほど行きつけで月に1回は通ってます💓夜もしてますが、ランチがお得ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎お洒落カレーです!是非行ってみて下さい!

• 2月2日

西喜光地のとものぶってお店美味しいです(^O^)座敷有ります!

• さや

さや

そうなんですね!調べてみます😋回答ありがとうございました!

• 2月2日
   さち

中萩の藤福や、一宮神社近くのキューピー、ふくみみは美味しいですよ🍀
全部座敷ありますが、ふくみみは、半個室で、入り口がのれんでキレイにしまらないので、子供連れだと少し危ないです😵
人数が多いと、個室にしてくれます✨

• さや

さや

全部初めて聞くものばかりです😳探して行ってきます!
    回答ありがとうございました☺️

• 2月3日
ぽんぽこまめ

もう遅いかもですが、、😵

焼肉ならつぼ家、一心
居酒屋ならせるべ、花うらら、うおとん
カフェならアンジュール、ひだり

おすすめです😁💓

rena

バンザイミネジイがオススメです!個室があるので予約時に子供がいることを伝えると個室とってくれます^^