※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼寝や夕寝ではなく、バウンサーにおいたら起きてしまい、お風呂前の時間が困る。寝かせると夜眠れなくなり、起こすと泣きわめく。同じような経験の方いますか?

絶対この時間眠くてグズりだします😭
そして抱っこしたら泣きながら眠ります( ; ; )
昼寝や夕寝してもです( ; ; )
でもバウンサーにおいたら起きます😭
お風呂まであと1時間、、
この時間がいつも困ります。
寝かせたら夜寝なくなりそうだし、起こしてたらずっと泣きわめくし😭
みなさんこの時間の赤ちゃんてご機嫌でいてくれますか?!

コメント

のん

この時間機嫌悪いです😭今日はお昼寝たくさんしたのにやっぱり不機嫌です😭

  • なな

    なな

    ですよね!笑
    なんででしょうね😭
    ウチは結局寝ちゃいました( ; ; )

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です✨
わかります!!この時間めっちゃ泣きます💦
うちは寝ても夜もぐっすり寝てくれるので寝かしちゃいます😅

  • なな

    なな

    なんでですかねー😭
    夜寝てくれるんですねー✨
    それなら安心ですね!
    羨ましい😭😭

    • 2月2日
bitama

私もそうです😭
抱っこからおろすと泣くし
おっぱい欲しがるのでお風呂の時間考えてあげると最初だけくわえて寝るので、またおろすと泣く…
この繰り返しです💦💦

  • なな

    なな

    困りますよねー😭
    ウチは結局寝ちゃいました( ; ; )

    • 2月2日
  • bitama

    bitama

    なんか、助産師さんによると夕方は赤ちゃんに、とって寂しくなる時間だそうです😭😭
    それ聞いてから、
    寂しいのかーヨシヨシって感じで抱っこしてます!笑

    • 2月2日
まぁや

黄昏泣きってやつですかね??
うちも夕方くらいが1番グズグズ
してます😅
おっぱいくわえさせて寝かせ
ちゃってます💧
基本ずっとラッコ抱きです😂
うちは意外と夜寝てますよ🎶
あとは、YouTubeでオルゴール
流したり音のなるプーさんの人形
があるんですけど、それで話しかけ
時間稼ぎしてます😊
たまに泣き止んで笑ってます♡

ぷうたん

お風呂の時間をちょっとだけ早めたらいかがですか😊❔
うちは17-18時の間にお風呂に入れてるので泣きませんよ☺️