※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

お風呂入ってもいいですか?痛みが7分間隔で強いです。先生には痛みが強くなったら入院と言われました。

お風呂のタイミングです!

今朝おしるし→不規則な痛み→健診で子宮口3cm
NSTで100が10分間隔でありました❄️

先生には今晩くらいかな?
痛みが強くなったり破水したら入院ね
と言われて一度帰宅しました!
今7分間隔なんですが、まぁまぁ痛いです🙄🙄

今のうちにお風呂入ってる方がいいですか?

コメント

🍓

私だったら痛みが我慢できるレベルならちゃちゃっと入っておきます!
産後1日は入れなかったのですが、汗だくで1日気持ち悪いままでした💦

  • bell

    bell

    そうですよね(;_;)
    今まぁまぁ痛いけどお風呂頑張れば入れる!って感じなので、、、
    今から入ってきます😖😖

    • 2月2日
a

とりあえず入った方がいいと思います!頑張ってくださいね☺️💕

  • bell

    bell

    今のうちですよね!
    入ってきます!😖😖🙏🏻

    • 2月2日
J

私はお風呂に入ったら
陣痛が思いっきり進みました😂
体も温まったしそのおかげか
すごく安産でしたよ✨

  • bell

    bell

    今のうちに入ってきます(;_;)
    ただ1人なので旦那が帰ってくるまで持って欲しいです😖

    • 2月2日