※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

赤ちゃんが体重増加している場合、おっぱいを欲しがるだけあげても大丈夫ですか?

1月23日で3ヶ月になりました!
産まれた体重は3555g!
完母でいま8キロあります(;▽;)
まるまるむちむち(´,,•ω•,,`)

おっぱいってほしがるだけあげていいんですよね?

体重が増えすぎてて、、(;▽;)

コメント

ママ

あげてましたよ(*´꒳`*)
うちの子は3200gやったのが、半年後には10キロ超えてました😊笑

ぺんこ

うちも3ヶ月で8キロ、5ヶ月で10キロ7ヶ月には12キロありました。

体重のことは色々病院で言われましたが母乳はどんどんあげなさいと言われていたので減らすことはしてませんでした☺️

Ri

うちの子も予定日10日前に予定帝王切開で3400gで出産して、3ヶ月で8キロ、5ヶ月で10キロです。
丸々と太ってますが、身長も発育曲線飛び抜けてるので、4ヶ月の時に1歳児と間違われました😅

同じく、完母で欲しがるだけあげてました👶🏻

検診の時とかも、いいですねー!としか言われた事ありません!

りん

体重増えると不安ですよね😂😂
離乳食を開始するとともに授乳回数も減ってきているので、だんだんと落ち着いて来ると思います☺️✨
ちなみに息子は3492で生まれて常に成長曲線の一番上かはみ出るかって感じです!
最近だいぶ落ち着いてきました😭😭👏

ゆーめろ

完母なら欲しがるだけ欲しがる量を
与えて大丈夫ですよ*\(^o^)/*

動くようになれば勝手にシュッと
してしまいますので今だけの
可愛いむちむちちゃんですよ☺️