※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

活発な子供は30分ずつ絵本やテレビを見る時はじっと座り、お風呂や着替え、オムツ替えの時は動き回ることが多いです。

よく寝てる時以外は動き回って大変ですっていう方を見かけますがどのくらいのもんでしょうか?うちも活発な方で高速ハイハイでボール投げては追っかけてますが、絵本を読むときとテレビを見る時だけは、それぞれ30分はじっと座ってます。お風呂とか着替えとかオムツ替えは動き回ります。

コメント

おかーちゃん

すごいですねー︎︎☺︎
うちの息子は絵本なんて全く興味無しで聞いてくれないです(笑)
テレビも、歌なら踊りながら聞いてますがアニメとかになると全然見てないし うろちょろして何か1人で遊んでます

勝手にキッチン行ったり(笑)

• ぷりん

ぷりん

踊れるんですね!その姿見たいですー💕うちはじーっと見てわらってます。

• 2月2日
‪‪❤︎‬

歩き周り捕まえようとすると走って逃げるのでまず止まってる時がないです(^^;
絵本なんて読めたもんじゃないです😅笑💦

• ぷりん

ぷりん

うちはまだハイハイなのでマシなのかもです😅歩くようになったらこわいです💦

• 2月2日