※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
子育て・グッズ

年子育児中の方へ。電動ベビーラックをレンタルしようか検討中です。使用感やおすすめグッズがあれば教えてください。

年子育児をしている方に質問です!
まだ上の子も1歳になったばかりで目が離せないし、同時に泣かれたりということがあるので、電動のベビーラックをレンタルしようか検討中なのですが…
貼った画像の物をレンタルしようと思うのですが、使用したことのある方がいらっしゃったら感想を教えてください😭
他にもこれはあって便利だったという物などありましたら教えて頂けるとありがたいです!✨
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

電動買いましたが子供が嫌いみたいでバウンサーを買い直しました!

• A♡

A♡

その子によって好みがあるんですね😅
    安いものではないので考えてしまいます🤔

• 2月2日
あああい

コレ持ってます!うちは生後2ヶ月くらいまで、これにすごく助けられました‼️おっぱいあげたら、乗せてユラユラ電動で動かせばすぐ寝てくれます!オムツかえた後も同様です。
友人は新生児期大変だったってよく言いますが、私はとっても楽だったのでハイローチェアのお陰だと確信してます!今も離乳食で大活躍です!

• A♡

A♡

効果抜群ですね!!✨
    あああいさんのお子さん同様にこれで寝てくれたら気持ちにも余裕が出来そうです😭
    離乳食時期にも使えるのはいいですね(*^^*)

• 2月2日
きょんちゃん

コンビのやつ買いましたがほぼ使いませんでした!
でも、上の子がお菓子を食べたりとかしているときに、下の子にあげようと口に押し込んだりすることとかもあるのでベビーベッドかこーいうラックかはいると思います!

• A♡

A♡

やはり1つは購入かレンタルした方が余裕ができるかもしれないですね😭
    上の子の優しさも怖い時がありますね^^;

• 2月2日