※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

妊娠前からお茶が好きで、最近はおーいお茶を飲んでいます。1日にどのくらい飲むか悩んでいます。水やジュースが好きでなく、緑茶が好きですが、玄米茶は香ばしさが苦手です。

妊娠する前からお茶が大好きで
お茶ばかり飲んでます💦
最近はおーいお茶のティーパック買って
飲んでます。
ただ1日にどのくらい飲むかで悩んでます(´・ω・`)
水やジュースがそんなに好きじゃなくて
お茶漬けも好きなのでずっと緑茶ばかりに(>_<)
玄米茶のがカフェイン低いみたいですが
香ばしい感じがだめで💦

コメント

ひい

ノンカフェインの生茶売ってますよ☺️

はるか

私もお茶大好きでした!
1日に1.2杯なら大丈夫だと思いますよ!それかコンビニで今ノンカフェインが多く売ってるので気にしないで沢山飲みたかったらノンカフェインのやつオススメです♪

ぴの

コーン茶とかルイボスティーはだめですか?
独特ですけど、わたしはどっちも好きです!
ルイボスティーは母乳を作るのにもいいらしいと聞いて家ではルイボスティーです!

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます(*^_^*)
    ルイボスティー飲んだことないんです💦
    西松屋とかも一回しか行ったことなくて貧血おこしてすぐ帰ってきちゃって😞

• 2月2日
ma

わたしわ妊娠中やさしい麦茶飲んでました!

凛

赤ちゃん本舗にノンカフェインの緑茶売ってますよ!
黒豆茶ならノンカフェインですが、お好きではないですか?
あとはルイボスティーとかですね。

やっちゃん

私も妊娠前からお酒やコーヒーが大好きでしたが妊娠がわかったらすぐにやめました!!
でも1日1、2杯のコーヒーは大丈夫と聞いたので、お茶(カフェイン)も無理のない範囲で控えたらいいと思いますよ(^^)

1人目を妊娠中も毎朝1杯コーヒーを飲んでいましたが、赤ちゃんに影響したり自分の体調に影響したりお産の時が大変だったり…とかは何も問題なかったです。

♡とっぺ♡

カフェインが気になるなら、ノンカフェインの緑茶売ってありますよ☺
バースデーとか赤ちゃん本舗などにあります♪
私も妊娠中は買って飲んでましたが味もあまりかわらないですよ!

Nママ

ノンカフェインのもの売ってるのでそれに変えてみては?あとはルイボスティーやゴボウ茶は便秘や母乳にいいみたいなのでおススメです✨

くろねこ

みなさんありがとうございます✨
西松屋とかいったとき見てみます( ´艸`)