コメント
ts♡mam
二人連れて病院ってほんとしんどいですよね( "・ω・゙)
うちの長男も場慣れしてない所だったら静かですが、何度も行ってる病院だと「あー!」とか言って絵本取り出したと思えば「ダンスしていい?」とか謎な事言い出して、、、帰ってくるまでどれだけ静かにして!って怒るだろうって思ってます(笑)ヘトヘトになる気持ちわかります(´×ω×`)
男の子っていうよりは、性格だと思います🤔この間女の子でも病院でお母さんの上に乗っかってはしゃぎ倒してる子居ました(* ॑꒳ ॑* )(笑)
ひろ♡ゆい
月齢違いますが、うちも上の子そんな感じです(´-ω-`)
2人連れてしんどいですよね…
待合室で待ってる時も、ソファー移動しまくったり勝手に診察室入ろうとしたりゴミ箱漁ったり、キーキー騒いだり(´・ω・`)
周りを見ると同じくらいでもちゃんと座って待ってる子もいるのに…
なんなのこの子?と思うことしょっちゅうです(笑)
幼稚園とか行くようになったら落ち着くと思いたいです(´-ω-`)笑
-
ままちゃん
同じです(><)
ソファー移動やりますやります(笑)
ほんとう、なんなのこの子?って思ってしまいます。
幼稚園行けば落ち着くのかなぁ。
まず幼稚園行けるのかなと心配ですが。笑- 2月2日
ままちゃん
静かにして!言うこと聞いて!何度言ったことか(笑)
性格ですかぁ。多動あるんじゃないかと心配になります。
ts♡mam
私もたまに「多動あるのかな」と感じることあります(´・ω・`;)💦
でも私保育園で働いていたのですが、その時丁度3.4歳児に多動の子がいて、その子はもうとにかく椅子に座ってられない、静かにしてる時間が無いんです。そりゃあもう部屋に居る時間も他の子全然違くて!じっとしてないです。
でもまあその子もそうでしたが、この時期にまだ決まるわけじゃないし大丈夫ですよ( ˘ω ˘ *)
言うこと聞いてくれない、チョロチョロ動き回る他に気になることあるのですか?(><)もし不安が大きくなるなら病院に相談してみるのもいいと思いますが、、、だいたいの子供は落ち着いてないと思ってます😊(笑)
ままちゃん
先日、3歳児健診のときに発達支援センターの方に
相談したところでした。
教室にあそびにおいでと言われ、まだ行けてないのですが、
近々行こうと思っています😞
ts♡mam
相談されてたんですね!!!
周りの子達とどんな風に遊んでるかとかゆっくり見ながら、少しずつ見てあげたら大丈夫だと思います😊気にすると結構気になっちゃいますよね(๑¯ω¯๑💧)
ままちゃん
いろいろとありがとうございました(´ー`)