※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

兵庫県の尼崎市の武庫之荘にある『まなびばキッズ』にお子さん入れてる方いますか?そこの一時預かり気になってます👀

兵庫県の尼崎市の武庫之荘にある『まなびばキッズ』にお子さん入れてる方いますか?
そこの一時預かり気になってます👀

コメント

麦ちょこ

まなびばキッズは良い評判聞かないです。。。
私は内部事情も少し知ってるので一時預かりでも預けたくないです。
行かせてる方いらっしゃったらごめんなさい。

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですか?😣💦
    先生たちの対応が悪いとかでしょうか?

• 2月3日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

先生たちの対応というか、保育士の数が少なく、ほぼ保育補助の先生です。
    保育内容も保育士の数が足りないから公園にも行けないとかで部屋の中で自由に遊んでるだけって感じです。
    私が知ってるのは少し前なので今は変わってるかもしれませんが、延長も5分ごとに料金発生したりします。

• 2月3日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😣💦
    教えて頂きありがとうございます♡
    やめておきます😅
    子育て支援センターとかに連れて行く方が良さそうですね😅

• 2月3日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

一時預かりなら他の保育園でもありますし、立花のすこやかプラザにある一時預かりの方が安心かな?と思います^ ^

• 2月3日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

立花のすこやかプラザですね✨
    調べてみます😌
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月3日
  • がっきー

がっきー

初めまして。
    代表の方がお亡くなりになったとか、料金が高くなるとか聞いたんですが本当ですか?

• 3月15日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

代表は去年亡くなられたようです。
    料金が高くなるのは知りませんでしたが、ホームページみたら4月から料金変わるみたいですね。
    今は代表が亡くなる少し前に来たマネージャーが仕切ってるみたいですよ。

• 3月16日
  • がっきー

がっきー

ありがとうございます。
    外観や雰囲気が変わって困惑中ですが、先生方は変わりないのでしょうか、、、

• 3月18日