※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん(^O^)/
その他の疑問

今度子供の1歳の誕生日記念で静岡県に初めてお泊まり旅行します。1日目…

こんにちは!
いつもお世話になっていますm(__)m

今度子供の1歳の誕生日記念で静岡県に初めてお泊まり旅行します。
1日目は富士サファリパークへ行きその後伊東市で1泊します。

2日目は熱海、伊豆、伊東辺りを観光しようと思っているんですがなかなか行くところが決まらず‥。

オススメスポットと出来れば体験談も教えて下さいm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ひーちゃん(^O^)/

追加しますm(__)m
すみません。

子供はまだ歩けず伝い歩き、ハイハイします。

タイリー

伊東市内でしたら、マリンタウンという道の駅が有名です!!
海沿いで景色はいいですし、お土産や食事も出来ます!
船が大丈夫なら、海底が見える遊覧船も出ていますよ!

あとは、動物被ってしまいますが、伊豆シャボテン公園には、温泉に入るカピパラさんがいますね!

年末近くになれば、イチゴ狩りなんかもあるんですが、旅行は来月あたりですよね?

ひーちゃん(^O^)/

マリンタウンいいですね!
完ミなので調乳設備があるので助かります(((o(*゚▽゚*)o)))
お昼頃に寄れたら行きたいと思います!!

宿泊先が伊豆シャボテン公園の近くなのでシャボテン公園に行ってからお昼頃にマリンタウンというルートで行けたら行きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

今月の25日に行く予定です(>_<)