※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S mama
雑談・つぶやき

毎日毎日朝起きたら旦那の食事、子供の食事の準備、授乳、ひと息ついた…

毎日毎日朝起きたら旦那の食事、子供の食事の準備、授乳、ひと息ついたらお昼ご飯の準備、また授乳、夜ご飯の準備、お風呂洗って子供の相手して洗濯物畳んでバタバタお風呂、夜ご飯食べたら急いで洗濯機回して寝かしつけ、落ち着いた頃に旦那が帰ってきて食事の準備、授乳、夜中も授乳、なんだか寝足りない状態で朝を迎えるのワンオペ育児。
もはや生活がワンオペ。
妊娠する前は好きなアーティストのライブやフェスに行くのが趣味だったのに今じゃYouTubeさえ見る暇もない。。
専業主婦の皆さんきっと同じように大変な思いをされてると思いますが、合間を見つけてこんな趣味持ってます!ってゆうのがあったら教えてください✨
忙しいけど生活にハリが欲しい。。
そして私と同じようにライブやフェスに行くのが趣味だけど最近行けてないよーって方、行ってる方も含め、好きなアーティストを教えてください!
私は[Alexandros]が[Champagne]時代からファンでファンクラブができた時からすぐに入会したので会員ナンバーが割と早く、2541でした。
もうしばらくライブに行けないので退会してしまいましたが。。😭
ファンクラブのおかげで2014年?のZipのフェスで5番というチケットで最前ど真ん中ゲットし、愛しの洋平さんとハイタッチ、andropの内澤さんから握手&ピック手渡しという夢のような体験もしました。
サカナクションも大好きです!!
最後に行ったフェスは2015年のメトロック。
毎年カウントダウンも行ってたのに次行けるのは何年後だろう。。
専業主婦で趣味持ってる方、音楽のお話してくださる方是非コメントお待ちしてます😭❤️

コメント

結婚前はたまにライブに行ってました!😆[Alexandros]かっこいいですよね💕洋平さん素敵すぎます!グッドモーニングアメリカも好きでした✨今までAI、加藤ミリヤ、アジアン、レミオロメン、あとはサマフェスに何回か行きましたー!

• S&S mama

S&S mama

わかる方いらっしゃって嬉しいです😊
    今どんどん知名度上がってて正直寂しいです。。笑
    グドモもいいですよね!
    たなしん😂
    私は完全にロキノン系なので、ロッキンとCDJはずっと常連でした。。
    子供大きくなったら一緒に行くのが夢です!!♡笑

• 2月2日

退会ユーザー

droshky!、Runaway、adventureは好きすぎて何回も聞きました!😆✨グドモのライブでたなしんとハイタッチしました💕ほんと!子供と将来ライブに行きたいですよね🎵

• 2月2日
  • S&S mama

S&S mama

あ〜、そのあたりいいですねー♡♡♡
    私結婚式の披露宴の入場でadventure使いました😍
    たなしんとハイタッチ楽しそう!笑
    ライブ行きたくてうずうずします!!笑

• 2月2日

退会ユーザー

いいですよね✨むしろ最近の曲はあんまり聞かなくなっちゃいました😅入場曲に使ったんですね!大ファンなんですね♥️たなしんはトランクス一枚で観客席に下りてきました(笑)✨
    行きたいですよね~💦いつになるとこやら…😭

• 2月2日
  • S&S mama

S&S mama

というか、snow sound以降全然よくわからないです😭
    YouTubeも子供に邪魔されてゆっくり見れないし。。笑
    大ファンです❤️
    スマホのロック中の待ち受けは洋平さんです😍
    たなしんさすがです!!笑
    前私もグドモのライブ行った時、写メOKです!!って公言してて撮らせてもらいました✨
    破天荒ですよね!笑
    多分次にライブやフェス行けたら嬉しすぎて泣きます😭

• 2月2日

退会ユーザー

今久しぶりにRunawayをYouTubeで見てたんですけど、やっぱりいいですね~💕歌詞もいい!元気出ます♥️スマホのロック画面に洋平さん!毎日会えますね‼️グドモはサービス精神旺盛ですよね✨グドモも[Alexandros]も夫が好きで付き合ってたときにいつも車の中で流れてたので思い出の人たちです😆グッドオンザリールって知ってます?その人たちも好きです❗

• 2月3日
  • S&S mama

S&S mama

Runawayの洋平さん、メガネがセクシーですよね😍
    死ぬほど見たので脳裏に焼き付いてます。。♡笑
    旦那さんと音楽の趣味が合うって羨ましいです!!
    うちのは初音ミクとかアニソンとかなんで。。w
    でも逆に私が好きなのでドロスは結構聞いてくれてますが、ライブ一緒に行ったりは想像できないな。。
    旦那さんとライブ行ったことありますか??
    家族でフェスとか憧れます✨
    グッドオンザリール、名前しか知らないです😭
    今両隣で子供寝てるので、明日聞いてみますね♡
    最近新しい音楽開拓することもなくなっちゃったから聞くの楽しみです!笑

• 2月3日

そーなんですよ♥️メガネがセクシー…✨「今に至る」って歌詞のところで指を下に向ける仕草がたまりません😆(笑)旦那さんはアニソン好きなんですね♪うちの夫のiPodにもしれっと初音ミク入ってます…(笑)夫と一緒に行ったライブは、AI、加藤ミリヤ、グドモ、サマフェス(ここで初めて[Alexandros]見ました)です!結構ジャンルはバラバラですけど💦
グッドオンザリールは、サーチライト、夜にだけ、水中都市っていう歌が私は好きです♥️ぜひお時間がある時に聴いてみてください✨

• S&S mama

S&S mama

わかります!
    もう今想像して鳥肌立ちました😍笑

• 2月3日
  • S&S mama

S&S mama

途中で送信しちゃいました💦
    洋平さんが旦那だったら。。
    とか洋平さんが万が一不倫ですっぱ抜かれたら。。
    とか好きすぎて色んな妄想しちゃいますw
    アニソンというか、ボカロってゆーんですかね?
    初音ミク意外にもそれ系好きみたいで。。
    旦那さんとたくさんライブ行かれてるんですね!!
    元彼とはよく行ったんだけどな。。笑

サーチライト、夜にだけ、水中都市ですね!
    聴きます聴きます♪
    ありがとうございます😍

• 2月3日