※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

授乳して寝かせた時吐いたりするのって大丈夫何でしょうか。ゲップちゃんと出来てないから吐くんですか?💦

授乳して寝かせた時吐いたりするのって大丈夫何でしょうか。ゲップちゃんと出来てないから吐くんですか?💦

コメント

大丈夫ですよ!
ゲップが出てなくて吐く事もあります!

チョコ

噴水みたいに吐くのは体調が悪かったりするけど、普通にゲボってなる分には心配いらないみたいです♪
助産師さんもたくさん吐いた後、ぐったりしてたり熱があると受診しないといけないけど、普通に吐くのは大丈夫って言ってました( ˊᵕˋ )

しぃぽん

赤ちゃんは、胃の作りが完全ではないのでどうしても吐き戻しちゃいます😌
横になるとさらに戻しやすくなります💦
ゲップをちゃんとしても吐く時は吐くので、2.3ヶ月になると吐き戻しも減りますよ😊✋🏽

つむちゃん

飲み過ぎで吐き戻しもあります
なので、げっぷが出ていても吐き戻すこともあります

かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ゲップが出ても吐くことありますよー!
うちの子昨日口からタラーって垂らしながら笑ってました😅

ママ

ゲップできてないと吐くって言いますよね💦
息子は縦だきでトントンしても肩に抱えてトントンしてもゲップしなかったのでよく吐いてました🌀
あまりにゲップしないので諦めて、吐いたらティッシュで拭いたり、起こして口から出させるようにしてました😅
最近は大きいゲップを上手にできるようになりあまり吐かなくなりましたよ🙆