※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
お出かけ

ディズニーランドのスーパードゥーパージャンピンタイムのことで質問が…

ディズニーランドのスーパードゥーパージャンピンタイムのことで質問があります。よろしくお願いします。
来週の3連休最終日にいく予定です。
子供が生まれる前は全然見たことなく今回7月で終わってしまうのもあるのでそれ目当てで行くような感じです。
曜日によるとは思いますが大体で結構ですのでジャンピンタイムはどのくらい前に並んだ方がいいですか?
あと席でオススメの場所はありますか?
まだ1歳4ヶ月なので一人で子供たちのなかにいれないで親の近くで楽しめたらいいなぁって思ってますがどこの席が子供は楽しめそうですか?
わかる方いましたらお願いします。

コメント

@yano☺︎︎

何時台のを見るかによりますが、1時間前くらいですかね?
ごめんなさい、いつもうちは1時間前に行ってるので💦💦
席は多分最初の方に並んでないと確か選べません!
キャストさんに人数を伝えると、案内してくれる感じなので💦
ステージ正面のベンチは1列分しかないですが、そこが1番オススメですかねー!

• さわこ

さわこ

席選べないんですね😭
    1時間以上前には行ってみます。
    やっぱり正面が一番ですかね✨
    ありがとうございます

• 2月2日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

席は結構ありますが、自由席って感じではないです💦
    ベンチも3人がけ?くらいだったと思いますが、きっちり3人座らされるので荷物とかも置けません😣
    結構キツキツです💦💦
    朝イチの回なら開園後には並んでた方がいいかもです✨
    うちはいつもお昼の回見てます💓
    サイドの席でも通路側の方がいいです!!
    キャラクターたちも近くまで来てくれますし写真も撮りやすいので❣️

• 2月2日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

指定席と自由席の間というか…笑
    この人数ならこことこことここ空いてますがどこがいいですか?的な聞き方ですねいつも✨
    朝イチの回は見たことないですが、どの回もいつも結構並んでます💦
    1時間前だとちらほらって感じですかね!
    シーズンによっては結構埋まってる時もあります😣💦
    すみません、通路側というかキッズエリア側ですね💦

• 2月2日
  • さわこ

さわこ

下に返信してましたね😭すみません😣💦
    詳しく聞けて安心しました。やっぱりキッズエリア側の方がいいですよね。いい席とれるようにがんばります。当日あたふたしたくなくて聞けて良かったです。
    楽しんできます♪ありがとうございました☺️

• 2月2日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

楽しんできてくださいね☺️❣️
    お子さんももちろんですが、さわこさんも絶対興奮しますよ👍✨
    私ももう何度も見てますが、毎度キャーキャー言ってます🤣

• 2月2日
  • さわこ

さわこ

そうなんですね😃🎶ますます楽しみになってきました❣️
    きゃーきゃー言ってきます♪

• 2月2日
さわこ

自由席かと思ってました…。
朝イチのは結構みなさんすぐに並んでるんでしょうか?
お昼でも1時間前でも結構並んでるますか?
あと通路側とは外側のことで大丈夫ですか?
いろいろ聞いてすみません😣

もふもふ

うちも1時間以上前には並んでました!3連休だとかなり混むと思いますので早めに並んだ方が確実かと!うちは昼時を狙ったので中でご飯食べながら待ってました。
オススメの席は通路側です♡キャラクターが必ず通ってくれるのでハイタッチとかハグとかしてくれましたよ♪子供よりも親の方が楽しんじゃってました(笑)

• さわこ

さわこ

やっぱり混むんですね😣
    覚悟して並びたいと思います。
    なかでごはん食べて待ってるならお昼の回でも良さそうですね🤔
    ありがとうございました。

• 2月2日
ひろ♡ゆい

大体いつも平日でも1時間か1時間半前にはキッズエリアもベンチも満席になります。
2週間前に見た時も1時間半前ですでにいっぱいになってました。
朝イチで一番乗りした時は、開園から2時間後の公演で開園1時間後にはもう埋まってました。
印象としては朝イチより2〜3回目を並ぶ人の方が多いようには感じます。
キャラクターが入退場するサイドの席の前の方だと帰る時とかに小さい子いるとキャラクターが来てくれたりしますよ♪
確実に行くなら朝イチなら開園して直行、2〜3回目公演なら前の公演がやってるうちに並んだ方がいいと思います!

• さわこ

さわこ

平日でもそんな感じなんですね😣💦
    席だけとってパパに居残りしてもらって園内散歩でもいいかなって思ってますが、朝イチのかいだとどのくらい前には中にいれてくれるんでしょうか?

• 2月2日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

朝イチの回は、開園したらすぐ中に入れますよ!
    直行したらすぐ中に入って席を確保して、パパに残ってもらってベビーカー借りに行ったりしてました。
    ただ長時間外に出るのはよくないのでお子さんが飽きない程度に散歩して戻って…って感じがいいと思います♪
    中のキッズエリアは始まるまでは子供たちが自由に遊んでますよ(о´∀`о)
    なのでじっと座っていられないと思うので、散歩に出たりキッズエリアで遊ばせたりして時間過ごしてました!

• 2月2日
  • さわこ

さわこ

そんな感じなんですね✨
    すぐに入れるのはいいですね。場所とっておけば安心ですしね。
    ありがとうございました。

• 2月2日