※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしん
妊娠・出産

性別がわからず、準備が進められない状況です。出産まで性別が分からないことに不安を感じています。

6ケ月に入って検診行った際に、性別わかるかなぁ?とドキドキで行ったら、へその緒が股に入っててわかりませんでした。前回も同じような感じで、へその緒で見えませんでした。
出産まで、性別がわからなかった方いらっしゃいますか?このままわからないパターンとかありますかね?
色々と準備を進めて行きたいところなんですが…焦らずですかね。

コメント

ひなの

1人目は8ヶ月で分かりましたよ~!!
1人目だったのでこんなに遅いのか(´・ω・`)っていう程度でした😁
2人目は周りは5ヶ月とかで分かってましたが(おまたバッチリで)
私は前回分かりました!
26wです!

赤ちゃん次第なのでそのうち見せてくれるんじゃないですかね♥?

• ゆしん

ゆしん

返信ありがとうございます!8ケ月で分かったんですねー。まだまだ焦らずに、赤ちゃん見せてくれるまで待ってみますね♡
    お股バッチリを願います笑。
    子育てしながら、大変だと思いますが、お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね♡

• 9月17日