※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
子育て・グッズ

お風呂後の保湿ケアについて教えてください。 ももの葉ローションは常に使いますか?それとも、湿疹が出た時だけですか?

皆さん、ちびちゃんのお風呂後の保湿ケアってなに使ってますか(´・д・)?

今写真のを使ってるんですが頬っぺたが少しカサカサしてて気になるのでオススメ教えてくださいヽ( ・∀・)ノ

あと、ももの葉ローション使ってる人に聞きたいのですが、、
ももの葉ローションは常に使ってますか?
それとも、汗疹や湿疹が出た時だけ使ってますか?

コメント

ma.

桃の葉ローションお風呂上がりや、日中顔や手を拭いたあとなど毎日使ってます◡̈⃝︎⋆︎*
ローションやクリームがどれも合わなかった娘でもすぐ治るから重宝してます♡︎ʾʾ

  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    ももの葉ローション毎日使ってるんですね(*`・з・´)

    なんとなく大人でいう化粧水みたいな感じでそれだけだと乾燥しやすいのかなとか勝手に思っていて悩んでいたんです(;д;)
    毎日使ってると聞いて安心しました❤︎

    • 9月17日
れい

キュレルのローションを使ってます。
敏感肌用で赤ちゃんでも使えます。

  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    キュレルいいですよね(*・x・`*)
    けど、少し高くてなかなか手が出ないです、、

    • 9月17日
♡2児mama♡

メディプラスゲルを使ってます(´▽`)ノ
赤ちゃんにも使えるみたいですよ(^-^)

  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    メディプラスゲルよくネットで見るのですごい気になってるんですがやはりいいですか(´°ω°`)?

    • 9月17日
  • ♡2児mama♡

    ♡2児mama♡

    けっこう話題ですよね(^-^)
    私も一緒に使ってるんですが、私は自分にも子どもにも合っているなと思います(^_-)

    • 9月17日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    話題ですよね(*・ω・)(・ω・*)
    2人で使っても2ヶ月もちますか?

    • 9月17日
  • ♡2児mama♡

    ♡2児mama♡

    ちょうど2ヶ月でなくなります(^-^)
    もし2ヶ月なる前になくなっても最短でお届け指定したら届きますよ(^_-)

    • 9月17日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    ちょうど2ヶ月でなくなるんですね(・∀・)
    頼んでみるか悩みます。笑

    • 9月18日
まき

汗疹とかの時期桃の葉ローション毎日使ってました。普段はジョンソンのものですが、乾燥がひどい時とかだとベビーワセリン塗ってました。私的にワセリンが一番良かったです!

  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    時期によって使い分けてたんですね(・∀・)
    それは思いつかなかったです!

    ベビーワセリンがいいんですね(*`・з・´)
    今度買ってみます!

    • 9月17日